有限会社大伸通信 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • お客様のお宅にピッタリの一台をお選びし、適切な場所に取り付けさせていただきます。 あなたの財産・命を守るためのお手伝いをします。いつでもご相談ください。 お電話いただければ迅速に対応いたします。不安な日々を過ごす心配はありません。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

監視カメラ設置のポイント 監視カメラを設置するということは何らかの目的があると考えられます。例えば、その場で起こる可能性のある犯罪を食い止める抑止力としてカメラを設置する場合、人の目につく場所に取り付けるケースもあります。逆に既に常習化している犯罪の証拠を残す場合はそれほど見えない位置にカメラを付けることが多いです。 防犯カメラを設置すると犯罪が減るか 防犯カメラを設置すると犯罪が減るとされています。実際には防犯カメラを設置しなかった場合の状況を推測するしかないので、必ず減るとは言い切れません。しかし、防犯カメラを設置する前と後では後の方が犯罪率が下がっているというデータは存在するので一定の効果はあるといえます。 リーズナブルな価格での施工 弊社ではリーズナブルな価格での施工を行っております。ただ、監視カメラ設置の場合は機種による費用の差があります。当社ではご利用頂きやすい価格を心がけて、サービスを実施しております。お気軽にご依頼いただければと思います。多種多様な機種を取り扱っております。

有限会社大伸通信からのコメント

監視カメラ設置作業を承ります。弊社スタッフにお任せください。

自身でネット通販で購入して監視カメラを設置することは出来ます。業者に依頼するとその分お金を取られるからとDIYする方も少なくはないのです。ただ、本当に監視カメラとしての役割を十分に果たしたいのであれば、やはりプロにお願いするのが一番です。あなたのお宅に適切なカメラを選んでもらえます。空き巣などの侵入・逃走口を押さえ、その顔がバッチリ映る高さに設置します。コードが丸見えなんて事はなく、壁にすっきり隠すので見た目もキレイ、犯人に切断されるようなこともありません。 あなたのお宅を守りたいというのであれば、ぜひ弊社スタッフにお任せください。

よくあるご質問

Q 防犯カメラのセンサーにはどのようなものがありますか
A 現在、最新型のセンサーは赤外線センサーに加え人体感知センサーなどの優れたセンサーが増えてきています。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社大伸通信の会社概要

住所 新潟県新潟市東区竹尾2丁目20-20
電話番号 025-275-5541
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL