有限会社足立電業社 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 対応がスピーディーに行いますので、お客様をお待たせすることのないように注意します。 防犯カメラ取り付け方が重要です。弊社のスタッフが向きや角度にこだわって調整します。 リーズナブルな価格で購入することができる防犯カメラも取り揃えておりますのでご安心ください。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

防犯上不可欠な監視カメラの隠蔽配線 監視カメラは、侵入者や不審者によるケーブルの切断の危険性にさらされており、設置時にはケーブルが切断出来ない様にケーブルを隠す必要があります。しかし、監視カメラを自分で設置した場合とプロに依頼した場合では完成度に大きな開きがあり、より高い防犯性を求めるならばプロにお任せするべきです。 監視と防犯意識の誇示が目的の監視カメラ 一般住宅は、人目につき難い洗面所や浴室などの水回りのガラス破りによる窃盗犯が多く、監視カメラはガラス破りのリスクの高い水回りや身を隠せるバルコニー及び死角に設置します。しかし、監視カメラ設置は監視だけが目的では無く、監視カメラを設置している事で防犯意識の高さを誇示する目的もあります。 設置までの流れと設置費用 弊社では、監視カメラ設置と防犯のエキスパートがお客様のご要望を基に最も防犯効果の高い設置プランをご提案すると共に、お見積もりをご提示しご納得して頂けるお客様だけ施工を行っています。弊社では、お客様本位の施工を行っているので、お気軽にお問い合わせいただけると自負しております。

有限会社足立電業社からのコメント

お客様の立場に立って最適な監視カメラ設置プランをご提案いたします。

弊社の専門分野は監視カメラ設置にかかわる部分です。お客様のために有効と考えられる防犯カメラを提供させていただき、お悩みの問題を原因から解決することができれば幸いです。そのために大切にしているのはお客様の話を丁寧に聞くことです。抱えている問題を正しく理解し、その問題を解決するための手段として監視カメラ設置をお勧めしています。防犯カメラにも様々な種類がありますので、最も有効に機能することが想定されるモデルをご紹介いたします。最適なカメラを選ぶことによりリーズナブルで効果的な成果を上げることが期待できます。数多くの施工実績と導入実績がありますので、お客様に満足いただける防犯カメラご紹介できます。

よくあるご質問

Q 監視カメラ設置の工事費用はいくらかかりますか?
A 工事費用に関しまして工事の内容によってお値段は変わります。 弊社ではお見積りやご相談は無料にてご対応いたしますのでどうぞ お気軽にご連絡くださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社足立電業社の会社概要

住所 東京都大田区西糀谷1丁目23-20
電話番号 03-3742-0962
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL