有限会社綜合電設 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 弊社では防犯・監視カメラはもちろん、防犯対策に関する豊富な知識や高い施工技術にも自信があります!防犯対策についてもお気軽にご相談ください! より鮮明な撮影が可能な高画質カメラなど、高性能な防犯・監視カメラを種類豊富に取り揃えています!カメラについてのご相談も喜んで承ります! より防犯効果の高い防犯・監視カメラ設置方法をしっかりと心得ております。安全確実に設置いたしますので、安心してお任せください!

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

防犯カメラの取り付けまで 有限会社綜合電設にお問い合わせをしていただければ監視カメラ設置にすぐに対応します。まずはお電話にてお問い合わせをして現地調査でお見積りを出すのが特徴です。納得できたら施工を開始し、最後に現金を支払うので安心となっています。作業日程は途中で打ち合わせをするので安心です。 ハイビジョンは犯罪解決につながる 現在販売されているカメラでもフルハイビジョンクラスのものは鮮明な画質が人気となっています。これは犯罪が起きたときに証拠として映像を警察に提出する場合役に立つのが特徴です。犯人の顔を鮮明に映し出す事ができるので、指名手配もしやすく検挙率もアップします。 価格面を考慮しているのでご安心下さい 千葉県千葉市緑区平山町でリーズナブルな金額を提供しているのが弊社です。防犯カメラ設置を行っているのが特徴で専門的にしています。これにより安価な金額で提供可能、カメラの効果も最大限に生かせる配置を行っているので安心です。気になるのなら弊社まで一度ご相談下さい。

有限会社綜合電設からのコメント

防犯対策の強化をお考えなら防犯・監視カメラ設置のプロである弊社にお任せください!

弊社は防犯・監視カメラ設置に関するプロフェッショナルとして、これまでにも数多くのカメラを確実に取り付けてきた豊富な実績がございます。 一般家庭から法人様まであらゆる場所への設置経験がありますので、お客様が希望されるどんな場所でも確実にカメラを設置させていただくことができますので、安心してお任せください。 また、これまでに培ってきた経験や知識を活かし、お客様のご要望に合った最適なカメラや設置プランなどのご提案をさせていただくことも可能です。 ですから、防犯対策の強化として防犯・監視カメラ設置をお考えのときには、お気軽にご相談ください。 お客様にとって最適なプランをご提案させていただいたうえで、迅速かつ丁寧確実にお仕事させていただきます。

よくあるご質問

Q 監視カメラの種類はどの様に選定されますか
A 監視カメラは目的や用途で多くの種類が有ります。弊社はお客様のニーズを丁寧にお伺いして最適な機種をご提案します。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社綜合電設の会社概要

住所 千葉県千葉市緑区平山町1004-10
電話番号 043-291-2242
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL