有限会社双葉電気工事 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 防犯カメラを設置する際には、カメラの向きや見え方を調整して最適な所に設置します。 防犯カメラ設置のプロが、実際に設置したい場所を確認して設置方法をアドバイスします。 施工実績が多数ありますので、防犯カメラの設置に自信があります。私どもにお任せください。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

最新監視カメラの鮮明な監視画像 従来の監視カメラは、FPSや画素数が少なく速い動きがぶれてしまう事から万引きなどの犯罪に対する証拠能力が低かったのですが、最新の監視カメラは修正や補正を加える事無くテレビ放送出来るほど鮮明な監視画像を録画可能です。その為、故障する前に定期的に最新の監視カメラに交換するお客様も多くいます。 完成度の高い隠蔽配線の必要性 監視カメラは、監視画像の録画だけで無く、監視カメラ設置による防犯意識のアピールも目的の1つであり、窃盗犯によって監視カメラのケーブルを切断されてしまうケースも多々あります。その為、設置時にはケーブルの切断を回避する手段として隠蔽配線が行われ、設置時には隠蔽配線完成度が高いプロに依頼します。 責任施工と安心のサービスを提供しています 弊社では、監視カメラと防犯に特化したスタッフが家屋やマイカーなどを窃盗犯から守りたいお客様のご要望に基づいて設置プランをご提案し、監視カメラ設置の経験が豊かなスタッフが責任を持って施工しています。弊社では、リーズナブルな価格で責任施工と安心のサービスを提供しています。

有限会社双葉電気工事からのコメント

防犯カメラを設置したいと考えているのであれば、弊社にお任せください。

弊社は一般家庭のお客様だけでなく、防犯カメラのエキスパートの会社として法人様への防犯カメラの設置もご提案しております。事務所や店舗の防犯対策、業務管理等このようなご要望があれば弊社にお任せください。「事務所の入退室状況を把握したいとき」「お客様が来店される前に入口で察知したいとき」「カメラと連動して音声や光による威嚇をしたいとき」「外出先からカメラを動かして見たいところをチェックしたいとき」弊社はこれらのお客様のご要望をよくお聞きして、防犯カメラをご提案し解決いたします。監視カメラ設置も受け付けておりますので、ご連絡願います。

よくあるご質問

Q 監視カメラを設置したいですが設置の際の音はどうなりますか?
A 全てではないですが壁に穴を開けることもありますので、その時にドリル音がすることもあります。しかしながら長時間ではないですのでご安心下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社双葉電気工事の会社概要

住所 三重県松阪市久保町1855-898
電話番号 0598-29-6496
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL