有限会社創和電機 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 防犯カメラ設置のプロフェッショナルとして、現場を確認してご提案いたします。 お客様の問題を解決するための手段として画素数の高いカメラも取り揃えております。 リーズナブルなカメラも幅広く取り揃えておりますので安心してご利用ください。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

監視カメラの設置時に考慮すべきポイント 監視カメラ設置は、建物の形状や敷地などによって侵入者や不審者の侵入経路が異なる事に合わせる必要があり、画素数や映像エンジン及びレンズなどの機能など適切な機能を選定すると共に計画的に設置します。その為、監視カメラと防犯の専門知識を有する専門家に助力を求めるのも選択肢の1つです。 監視カメラの設置場所とプロの助言の必要性 監視カメラは、商業施設やオフィスビルなどのエントランスホールやエレベーターなどで良く目にしますが、設置目的や設置環境などお客様のご要望によって設置場所が大きく異なり様々です。しかし、設置場合は人目につき難い死角や犯罪の発生率の高い場所など計画的に設置する必要があり、専門家に依頼すべきです。 お客様本位の対応で不安を解決いたします。 弊社では、監視カメラや防犯のエキスパートがお客様のご要望と現地を確認し設置プランとお見積もりを提示させて頂きますが、作業前に施工内容とお見積もりにご納得頂いてから作業を開始しておりますので作業後のトラブルもありません。その為、お客様も安心してお気軽にお問い合わせ頂けると自負しております。

有限会社創和電機からのコメント

監視カメラ設置については、経験と実績が豊富な弊社にご相談ください。

弊社は一般家庭のみだけではなく、企業向けの防犯カメラの設置のご提案についても対応してきました。豊富な経験があり、お客様の抱えている問題を解決するための有効な手段として監視カメラ設置のご提案をさせていただきます。お客様の抱えている問題が明確になれば、最適なカメラが何であるかを特定することができますので、具体的なご提案がしやすくなります。そのため弊社はお客様と直接時間をかけて話をさせていただくと言うことを大切にしています。単に取り付けるだけでも効果を発揮することができますが、よりリーズナブルで有効な防犯カメラの設置にするためには、丁寧な打ち合わせがとても重要です。

よくあるご質問

Q 監視カメラの機能はどのようなものでしょうか?
A 現在主流の監視カメラには、夜間の光源がない場所でも人物を撮影出来るように赤外線装置が備わっております。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社創和電機の会社概要

住所 静岡県御前崎市白羽610-2
電話番号 0548-63-2883
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL