有限会社設備企画 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 監視カメラの専門知識や豊富な施工経験を生かして最適な機種をご提案します。 お客様のお悩み事をプロのスタッフが親切かつ丁寧にお伺いいたします。 監視カメラ設置に際しては、カメラの向きや見え方を含めて調整します。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

監視カメラの購入から設置までの注意点 監視カメラ設置は、監視目的や監視時間等を正確に把握すると共に適した性能の機種の選定や設置を検討する必要があり、特に機種の選定は監視カメラの形状や画素数だけで無く単焦点カメラとPTZカメラなどの選定も防犯上重要です。また、購入や設置前に保証の確認に加え、設置後の実際の作動確認も必要です。 監視カメラ設置すべき場所 監視カメラは、人の出入りの多い玄関やエレベーター及び駐車場に加え、貴重品のある倉庫や放火の危険性の高いゴミ置場など監視目的や設置予算などによって設置位置は様々です。監視カメラは、人目につき難い死角や犯罪者の侵入が想定される場所などに設置されますが、設置位置はプロの助言を参考にするべきです。 お客様も納得の安心価格 弊社では、お客様の設置目的や設置予算などお客様のご要望を第一に考え、監視カメラと防犯のプロがお客様に最適な監視カメラと設置位置及びお見積もりをご提示しています。お見積もりは、お客様にご納得いただけるようにリーズナブルな価格を心がけており、安心してお問い合わせいただけると思っております。

有限会社設備企画からのコメント

お客様のご要望に合致する監視カメラ設置をご提案いたしますのでお任せ下さい。

監視カメラは事務所や店舗そしてマンションなど多くの場所に設置されています。この目的としましては、事務所への入退出状況を把握する事や、お客様が来店する前に事前に入り口で察知したい事が挙げられます。また夜間など人が不在の際には、カメラと連動して音声や光により威嚇を行い、不審者が侵入する事を防ぐ目的も兼ねています。弊社は監視カメラに関する専門知識や、豊富な施工経験を有するプロのスタッフがお客様のお悩みを親切・丁寧にお伺いして、最適な監視カメラをご提案致します。監視カメラの設置に際しては、カメラの向きや見え方の調整も行います。

よくあるご質問

Q ドーム型監視カメラは、ボックス型監視カメラ比べて光学性能が劣りますか?
A ボックス型監視カメラは、レンズが剥き出しなので本来の性能を遺憾無く発揮しますが、ドーム型監視カメラはドームカバーの材質やドームカバーの口径により光学性能が低下してしまいます。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社設備企画の会社概要

住所 東京都立川市高松町1丁目6-17
電話番号 042-521-4050
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL