有限会社石村電気 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 監視カメラの相談してもらっても、しつこい営業は行わないので安心です。 監視カメラの設置は、弊社のベテランのスタッフが行うので安心して依頼いただけます。 監視カメラに関する疑問や相談などがあっても、気軽に相談してもらえます。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

監視カメラ設置までの流れ 防犯カメラの設置に関しましては、電話やメールでのお問合せでお客様の設置の趣旨や検討されている場所などを確認させていただきます。設置場所にて現場を確認してその場でお見積りを差し上げます。お客様が取付工事に納得していただくと契約します。作業日程に合わせて取付けをして完了確認後代金の精算をします。 防犯カメラには犯罪抑止だけでない役割が 犯罪を抑止するだけが、防犯カメラの役割ではありません。防犯カメラは起きてしまった犯罪の解決に繋がる証拠を記録しておくことができ、証拠によって検挙された犯罪の数も多数あります。防犯カメラは、犯罪抑止だけではなく犯罪の解決につながるための大事な役割を果たしています。 防犯カメラの設置費用は現場の確認により 防犯・監視等のお客様の目的に合わせた防犯カメラ設置に弊社のプロが対応いたします。料金に関しましては、弊社あてお気軽にお問合せをしてください。茨城県潮来市周辺で地元に密着した電気工事を営んでおり、各種電気工事に対応できるスタッフがおりますのでお問合せをお待ちしております。

有限会社石村電気からのコメント

監視カメラの設置や取外しや増設などの工事は弊社にご相談ください。

監視カメラはプライバシーを侵害することもあるため、設置場所などには注意しなければなりません。特定の人や特定の家だけを撮影していると、トラブルの原因となってしまうことから、設置する場所は出入り口や裏口などに設置することが多いです。弊社は監視カメラ設置を専門としている電気工事会社なので、監視カメラの設置場所なども最適な提案を行うことができますし、トラブルなども未然に防止するための対策なども教えることができます。設置工事などもベテランのスタッフが行うので、監視カメラに関する疑問や相談なども気軽に相談してもらうことができます。

よくあるご質問

Q 監視カメラを設置するのに、トラブルになることはありますか?
A 監視カメラは特定の人や建物などを撮影しているとトラブルになることがあります。設置目的は明確にないと注意が必要です。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社石村電気の会社概要

住所 茨城県潮来市永山1135
電話番号 0299-64-5176
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL