有限会社石崎電気商会 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 周囲の環境などの立地条件、建物の構造を丁寧にチェックしたうえで、最適な場所に監視カメラを設置します。 監視カメラの設置工事では、死角を残さないようにカメラの向きや角度を慎重に調整しております。 お客さまの防犯に関するお悩みをお聞きしたうえで、問題を解決に導く監視カメラ設置プランを提案させていただきます。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

防犯カメラは質に注意しよう 有限会社石崎電気商会では監視カメラ設置をしているので知識が多いです。初心者の方はカメラの質について理解しておくといいでしょう。基本的にフルハイビジョンと呼ばれるものは画質が高く、使い勝手がいいです。このような商品を導入すれば防犯性能をアップできます。 設置場所は調査して決めます 自分で監視カメラ設置をするのは結構大変です。死角を考慮する侵入経路を調査しないといけません。またカメラの位置調整を行ったりピント調整もするのが特徴です。これらの作業は初心者では難しいですが、有限会社石崎電気商会なら対応できます。お客様の設置場所を考慮して最適な至高を行うのがメリットです。 安い機種もあるのでお金を気にしなくていい 東京都大田区雪谷大塚町で品質の高い工事を行っているのが弊社です。料金がきになるところですが弊社では、お客様が安心して利用できるように多くの機種を扱っています。安い商品ならAHDがあるので大量に設置したいときにも安心です。コスト面を考慮して作業を行います。

有限会社石崎電気商会からのコメント

お客さまの防犯のお悩みを解決する、監視カメラ設置は弊社にお任せください!

監視カメラには用途と目的に合わせた、さまざまな性能をもつカメラがあります。コンビニなどでよく目にする、ボックスカメラはレンズの付け替えで望遠や広角撮影も可能、目立たない天井に取付けられるドームカメラはオフィスや店舗などで利用されています。赤外線カメラは、主に屋外に設置可能な防水タイプで、性能がよい高額なカメラほど暗い場所でも遠くまで撮影が可能です。人感センサーライト付きのセンサーカメラは不審者を感知すると警告音が鳴る機能があるのです。防犯対策のほか、スマホやパソコンと連携して操作が可能なネットワークカメラは、リアルタイムでコミュニケーションがとれることからご家族やペットの見守りの目的で一般のご家庭で人気を集めています。監視カメラの設置をご検討中なら弊社にご相談ください、施工実績が豊富です。お客さまのご要望にぴったりの監視カメラ設置を提案いたします。

よくあるご質問

Q 取り付け工事で注意することはありますか?
A 監視カメラの配線をむき出しのままで設置をすると、不審者に切断される恐れがございます。必ずカバーを取り付けてください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社石崎電気商会の会社概要

住所 東京都大田区雪谷大塚町7-13
電話番号 03-3720-0797
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL