有限会社西京電気工事 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 自宅や事務所などのセキュリティ対策として効果的な監視カメラ設置を提案します。 お客様の要脳をお聞きして連絡を頂いてからスピーディに対応するようにします。 監視カメラは設置の位置によっても見え方がかわりますので調整もします。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

有限会社西京電気工事の利用の流れ 有限会社西京電気工事では監視カメラ設置を中心に電気工事をしています。依頼をするときにはメールか電話にてお問い合わせ、その後スタッフを現地に派遣してお見積りを出すのが特徴です。契約や作業日程の調整を行ってから工事をします。最後に代金を支払うのが流れです。 品質を確かめるのがいい 販売している監視カメラはかなりの数があります。例えばAHDはアナログ式ですがハイビジョンクラスの映像を楽しめる、コスト面はかなり安いです。もっと質を求めているのならEX-SDIがいいといえます。こちらは伝送距離が長く使える範囲も広いです。目的に合った品質を持つカメラを買いましょう。 料金や内容は事前に提案します 弊社は山口県山口市宝町で防犯カメラの設置を行っています。お気軽にお電話していただければすぐに対応可能、専門店だけに品質の高いものからローコストのものまであるのが特徴です。作業内容と料金は作業までに提案するので納得できれば工事をします。最初に内容を確認できるので安心です。

有限会社西京電気工事からのコメント

目的や用途に応じて監視カメラ設置の提案をいたしますので連絡をください。

弊社は一般の家庭だけでなく法人様に対しても監視カメラの設置提案をします。監視カメラによって犯罪を事前に抑止することができる、万一発生しても早期に解決する例が増えています。窃盗などの犯人はカメラの位置を事前に確認しているものもあり、自宅やマンション、駐車場についていると犯行をあきらめる例もあります。より防犯性を高く効果があるように弊社はこれまでの実績より提案します。ほかにも事務所の入退室の管理や、カメラと連動して音声で威嚇する方法もあります。監視カメラの利用用途は他にもありますが、弊社はこれら要望に対応できるようにいたします。

よくあるご質問

Q 防犯上の観点から監視カメラを設置したいのですがお金はどれ位かかりますか?
A 今では多くの種類の監視カメラが販売されており価格も高額な物からリーズナブルな価格の物まで様々です。ですのでどれ位お金がかかるのかは一概に申し上げることは出来ません。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社西京電気工事の会社概要

住所 山口県山口市宝町3-54
電話番号 083-924-9070
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL