有限会社須貝電器 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 個人のお客様も法人様もお任せください。万全なセキュリティ対策を致します。 お手頃価格の監視カメラも取り揃えていますので、お気軽にご相談ください。 画素数の高いカメラもたくさんあり、お客様の要望に合わせて提案致します。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

監視カメラ設置で家を守れます。 住宅地の場合、侵入強盗犯に狙われやすい傾向がありますので、犯罪を抑止するためにも監視カメラを設置されてみるとよいでしょう。監視カメラが目につくだけで、防犯意識の高い家だと思われますのでこうした家を犯人は狙いません。 家の安全をまもるためにも監視カメラ設置は弊社にお任せください。 カメラの配線を切断されないためには 監視カメラがあると、犯人は警戒をします。カメラが作動しないように配線をカッターなどで切断してしまうケースもあります。そこであらかじめ配線を配管で隠しておくと切断されにくくなりますので、カメラを設置する際は、配管でカバーをしておくことをおすすめします。 お手頃価格でご提供しています 監視カメラの設置は弊社はお手頃価格でご提供しておりますので是非ご用命ください。ベテランスタッフが現地にて無料でお見積りを、しておりますので安心です。地域内でもお手頃な価格ですので依頼しやすいかと存じます。丁寧迅速親切に作業を行いますので安心して任せていただけます。

有限会社須貝電器からのコメント

セキュリティ対策を検討されている方は、弊社にお任せください。

弊社は一般家庭はもちろん、法人様への防犯カメラ設置もご提案させていただいております。法人様の場合は、金銭面だけでなく社員や顧客様の個人情報をたくさん保管されていると思います。できる限り頑丈にセキュリティをすることが求められます。また、事務所の入退室状況を確認したい場合や外出先からカメラを動かしてみたいところをチェックしたいなど様々な要望に応えることが出来ます。弊社は監査カメラに関する知識や技術を持つスタッフがたくさん在籍しています。お客様の要望に合わせて監視カメラ設置をさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。

よくあるご質問

Q 監視カメラは、どんな場所に設置すべきですか?
A 監視カメラは、死角となるベランダや侵入率の高い水回りなどに設置しますが、窃盗犯にアピールするように目立つ位置に設置するのも効果的です。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社須貝電器の会社概要

住所 新潟県岩船郡関川村大字大島915-1
電話番号 0254-64-1088
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL