有限会社神谷電気商会 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 豊富な施工実績があるため自信があります。監視カメラ設置なら弊社にお任せください。 防犯カメラを扱うプロフェッショナルとして、お客様の環境に配慮したご提案をさせていただきます。 防犯カメラを含めた様々なセキュリティー対策のご相談に応じることができます。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

防犯・監視カメラの最適な場所 有限会社神谷電気商会は川根本町を中心に電気工事や電気製品の設置などを行っている会社です。 防犯・監視カメラ設置の最適な場所については、カメラが効果的に作動できる場所に設置する事が大切です。 相手に防犯カメラがある場所である事を知らせる必要があり、弊社では最適な場所に設置させていただきます。 防犯・監視カメラ設置の注意点 防犯・監視カメラは付ければ良いと言う訳ではありません。 建物の環境により侵入経路が想定されるため、画像がどのくらいのレベルなのか、昼も夜も想定して最適なレンズや性能の防犯カメラを選ぶ必要があります。 弊社では防犯知識を兼ね備えたスタッフが在籍しておりますので、何なりとご相談ください。 リーズナブルな価格で取り扱っています 防犯カメラの効果を最大限に発揮するには、設置したい場所のどの箇所に付ければ良いかなどの専門知識などが必要で、ただ設置したら良いと言う単純なものではありません。 弊社では様々な防犯カメラをリーズナブルな安心価格で取り扱っております。ご連絡下されば、ご対応させていただきます。

有限会社神谷電気商会からのコメント

弊社の得意分野である監視カメラ設置については、どのような事でもお任せください。

多くの一般家庭に防犯カメラを導入するようになった現代社会において、新しく生じている問題は予算不足です。かつてに比べて防犯カメラはリーズナブルなものになってきているとは言えますが、それでもたくさんの防犯カメラを気軽に購入することができるほど安いものではありません。手っ取り早くセキュリティー対策を強化したいのであれば、数多くの防犯カメラを取り付けることが有効な対応策ですが、予算上の制約がそれを許してくれません。そのような問題に対して、弊社ではダミーカメラを推奨しています。見た目だけ本物の飾りのようなものですが、本物と同じ見た目なので犯罪の抑止力としては高い効果を発揮します。弊社このようなダミーカメラの有効な運用ノウハウを持っています。

よくあるご質問

Q 現地調査には立会いをした方が良いですか?
A 内部の配線なども関わってくるため基本的には必要となります。ご希望の日程等を教えて頂きますよう、よろしくお願いいたします。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社神谷電気商会の会社概要

住所 静岡県榛原郡川根本町田代362
電話番号 0547-59-2114
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL