有限会社信仰通信サービス 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • お客様の防犯上のお悩みに、スピーディーに解決しますので、お気軽にお問い合わせください。 親切・丁寧にお客様の防犯上の不安をお聞きし解決しますので、お気軽にお問い合わせください。 画素数の高いカメラ等も多種取り揃えていますので、お気軽にお問い合わせください。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

防犯カメラ選びのポイントについて 防犯カメラを選ぶときには画素数の高いカメラを選ぶことが有効となります。しかし、必ずしも画素数が高くなければダメというわけではありません。犯罪への抑止力を目的として防犯カメラを設置する場合は、画素数がそれほど高くないカメラでも問題はありません。用途によって使い分けるのもポイントです。 監視カメラ設置で犯罪は減る? 監視カメラを設置しても犯罪の抑止には繋がらないのではとお思いの方もおられるかもしれません。確かにカメラを設置すると、設置しなかった場合にどうなっていたかは分からなくなります。それでも、防犯カメラ設置後には犯罪率が下がったというデータがあるので抑止力はある程度存在するといえるでしょう。 リーズナブルな価格でのサービス 弊社ではリーズナブルな価格でのサービスを行っております。監視カメラ設置は機種によって費用が異なります。そのため、費用が分かりにくいのではと思われる方もおられるかもしれません。当社ではそのようなことがないように明瞭なお見積もりを作成いたします。お気軽にご依頼くださいませ。

有限会社信仰通信サービスからのコメント

お客様のご要望に合わせた監視カメラを的確にご提案いたします。

弊社は一般家庭のみだけではなく、法人様への監視カメラの設置もご提案できる防犯カメラのエキスパートの会社です。豊富な経験や豊富な知識があるスタッフがおりますので、事務所や店舗の監視対策や業務管理等こんなご要望があれば弊社までお問い合わせください。 事務所の入退室状況を把握したいときや、お客様が来店される前に入口で察知したいとき、カメラと連動して音声や光による威嚇をしたいときなどお役にたてます。また、外出先からカメラを動かして見たいところチェックしたいときもおすすめです。是非、弊社でお客様のご要望にあった、監視カメラ設置をご提案し解決いたします。

よくあるご質問

Q 防犯カメラは進化しており色々な方面で活躍しているのは本当ですか?
A 本当です、最近の人気モデルの監視カメラは、画素数が800万画素を超えており防水対応でフルハイビジョンで人感センサーが付いています。防犯に必要な機能がすべてついて、夜間も対応できるものが主流です。5年以上前のものは交換時期を迎えているので交換の絶好のチャンスです。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社信仰通信サービスの会社概要

住所 鹿児島県鹿児島市永吉2丁目3-20
電話番号 099-201-3961
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL