有限会社三川電気 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • お手頃な価格の監視カメラも各種ご用意していますので、ご予算とニーズから選ぶことが可能です。 お客さまの防犯上の不安やお悩みをお聞きしたうえで、解決するために最適な監視カメラ設置を提示いたします。 建物の構造や周囲の立地条件を入念にチェックしたうえで、適切な監視カメラの設置方法を提案します。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

防犯カメラの効果的な設置 防犯カメラの犯罪抑止力を発揮するためには、効果的な場所に設置する必要があります。犯罪を考えている人にカメラがあり、犯罪を記録できる場所であることを知らせることが効果的です。死角をどのように埋めるのかなどを考えることで、設置できる場所を検討します。 防犯カメラを自分で設置すること 監視カメラ設置は個人でも行うことができます。けれども、防犯カメラの配線を不審者に切断されないように配管で隠す作業が必要になります。ケーブルの配線の仕上がりなどを考えると、個人とプロの設置には大きな差が出るだけでなく、撮影された映像にも違いが出ます。 防犯カメラ設置でお客様の不安を解消 まずは弊社にお気軽にお電話ください。防犯カメラ専門の知識を持つ専門のスタッフが設置個所や目的などをお聞きし、状態に合ったお見積もりをいたします。作業内容と明確な料金は工事前に必ずお伝えいたします。お見積もりは無料で行うことができますので、お気軽にご連絡いただけます。

有限会社三川電気からのコメント

監視カメラ設置は弊社にお任せください。プロの技術を提供いたします!

監視カメラは盗難などが発生したときには早期解決に役立つ現場の映像を記録や、犯罪の発生を未然に防ぐ抑止力が期待できます。最近は一般の家庭でも、監視カメラの設置を希望する方が増えています。とはいえ相応の予算はかかるため、費用でお悩みの方がおられるかもしれません。監視カメラ設置のコストを削減するなら、ダミーカメラとの併用はいかがでしょう。ダミーは映像を記録する機能はないので価格もリーズナブルです。ダミーだけでは防犯対策にはなりませんが、本物と併用することで本物と同等の効果が期待できます。しかし、ダミーと見抜かれては意味がないため、設置の際には細心の注意と技術が求められるのです。ダミーカメラの設置は弊社にお任せください、確かな技術と防犯に関する知識も豊富です。ダミーと本物の監視カメラを適切に設置して、コストダウンと高い防犯効果を可能にいたします。

よくあるご質問

Q 監視カメラの設置場所はどこがよいのでしょうか?
A 監視カメラは、出入り口などに設置することが多く、たくさんの人を確認できる方が効果的です。弊社は監視カメラを専門としているので、相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社三川電気の会社概要

住所 新潟県東蒲原郡阿賀町細越555-4
電話番号 0254-99-5577
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL