有限会社笹見電設 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 弊社は、お客様の防犯上のお悩みやお困りごとにスピーディーに対応し解決いたします。 カメラの向きや見え方などをしっかりと調整したうえで防犯カメラを設置します。 リーズナブルな防犯カメラも取り揃えておりますので、お気軽にお問い合わせください。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

最近の監視カメラの画質 以前は万引きの瞬間などの素早い動きには対応できない事も有りました。しかし最近では監視カメラの映像がニュースなどで報道されるほど鮮明に犯罪の瞬間が移ります。画質は以前と比べてかなり向上していますし、防犯機能もその分上がっていると言ってよいでしょう。 自分で設置するのは難しい監視カメラ 監視カメラの配線を不審者に切断されないよう、配管で隠すという作業などもありますので、自分で監視カメラ設置をするのは意外と難しいのです。日曜大工がブームとなっていることもあり、自分で設置する事を考えている方もいるかもしれませんが、プロに任せた方が確実です。 安心の明朗会計です! 初めて監視カメラの依頼をする方にとっては、どれぐらい費用が掛かるかというのは気になる所も有るでしょう。弊社にご依頼いただければ、迅速に見積もりを行いヒアリングも丁寧にした上でお客様に最適なカメラをご提案いたします。料金はできるだけリーズナブルな価格を心がけています。

有限会社笹見電設からのコメント

お客様のご要望に沿った最適な防犯カメラをご提案させていただきます。

社会的な防犯意識の高まりに伴い、近年は多種多様な防犯カメラが流通しています。例えば、パソコンスマートフォンから操作したり映像を確認することができるネットワークカメラや暗い場所でも撮影できる赤外線カメラなどがあります。また、監視カメラ設置を気付かれないようにしたいという方に需要があるのが、ドームカメラです。これは天井に設置する半球体のカメラで、店舗やオフィスなどに使用されることが多いです。この他にも、LANケーブルが無くても設置できるワイヤレスカメラや人感センサー付きで不審者を感知すると警告音が鳴るセンサーカメラなどもあります。

よくあるご質問

Q 監視カメラ設置に伴う騒音はどうなりますか。
A あらかじめ騒音が発生すると思われる事案はお客様に見積もりの段階で確認します。時間はそこまで長くないので基本的には了承頂いています。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社笹見電設の会社概要

住所 北海道滝川市西町7丁目1-33
電話番号 0125-24-1003
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL