有限会社桜田電気工事 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 監視カメラ設置で、画素数の高いカメラは高額ですが効果も期待できます。 カメラ設置の弊社のプロが実際に設置したい場所を確認してからアドバイスをさせていただきます。 戸建ての設置以外にも、マンションや店舗、工場にも対応をいたしておりますのでよろしくお願いいたします。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

補助金を活用しましょう 商店街などで防犯カメラを設置する場合、各自治体で補助金を支給する制度が用意されていることがあります。条件や金額に関しては各自治体で異なりますので、問い合わせて確認が必要です。適用対象になっていれば費用の負担が抑えられるので防犯カメラを利用しやすくなります。 防犯カメラの選び方とは 防犯カメラを選ぶときのポイントは、目的に合う性能にすることです。屋外に設置するのであれば故障しないように防水機能が高いものが良いです。暗い場所を設営するときは赤外線カメラにすると撮影ができます。監視中の映像を同時にチェックする場合には遠隔操作でズームなどができると便利です。 監視カメラ設置の料金について お客様が利用しやすいように、弊社では契約する前に料金を提示して検討していただく流れになっております。ご連絡を受けてから現場に訪問して調査をし、お見積もりして説明します。内容にご納得されたら作業を開始しますが、断ることもできますので安心です。まずはお問い合わせください。

有限会社桜田電気工事からのコメント

安心した生活をいたの営むことができるように防犯カメラをご提案いたします。

防犯カメラはわかりにくく設定することが考えられますが、犯罪の抑止のためにあえて目立つところに置くことができます。ネットワークカメラとしてパソコンやスマートフォンから操作、映像確認をすることができるタイプは家庭内で使用するお客様が増えております。空き巣が家の中に入り込んでも録画ができるからです。センサーカメラタイプは人が通ったことを感知すると警告音が鳴るので、威嚇をする意味も含め効果が期待できます。暗い所でもくっきり撮影ができる赤外線カメラも存在しておりますので、お客様の用途に合わせて価格と設置台数を考えると良いです。

よくあるご質問

Q 監視カメラ設置工事にどれくらいの騒音が出ますか。
A 全ての工事が騒音発生するとは言えません。発生する場合は前もってお客様にご連絡差し上げますのでご安心下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社桜田電気工事の会社概要

住所 秋田県秋田市新屋扇町6-32
電話番号 018-874-9220
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL