有限会社細谷電気工事 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • お客様の不安を丁寧に聞かせていただき、それを解決することができる防犯カメラをご提案します。 防犯カメラを設置する場合、取り付け箇所や角度など経験が問われる重要な要素があります。 防犯カメラは高価なものもありますが、弊社はリーズナブルな選択肢をたくさんご用意しております。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

監視カメラを導入するときの注意点 監視カメラを設置すると、威嚇効果は望めるのは確かです。しかしだからといって闇雲に設置すればいいものでもありません。建物の形状から想定される侵入経路や実際に使用する時間帯はいつごろかなどを考慮して設置場所を決定するのがポイントです。不明な点はプロに相談するのもおすすめです。 監視カメラの設置の仕上がりについて 監視カメラを設置するときには、敗戦を不審者に切断されることがないように、配管で隠す作業が必要になります。設置だけを踏まえれば、御自身で設置することは可能です。しかしケーブル配線の仕上がりを見ると監視カメラの設置のプロとの間で歴然とした差が出てしまうのは確かです。 お電話一本で駆けつけます、安心価格です 弊社では従来より数多くの現場で、監視カメラ設置の実績を積みあげて参りました。周囲で侵入窃盗事件が発生した、不審者対策を検討しているなどの問題は監視カメラの設置で解決に導くことができます。御連絡いただければ、弊社の専門スタッフがお手頃価格で対応します。

有限会社細谷電気工事からのコメント

弊社の専門分野である監視カメラ設置なら何でもご相談ください。

弊社がお客様にお勧めする特殊な仕組みの1つにダミーカメラがあります。防犯対策の為なら監視カメラ設置をたくさん行うのが最も手っ取り早い方法ですが、それではコストがかかりすぎると言う問題を回避することができません。そのような予算上の制約がある場合に、高い犯罪の抑止力を維持したいと考える場合にお勧めしたいのがダミーカメラです。これは本物のカメラではありませんが、見た目に関してだけは本物と同じです。本物のカメラに混ぜて設置しておくことにより犯罪の抑止力としての効果を最大限に発揮します。低予算で高い効果を期待することができるためお勧めしております。

よくあるご質問

Q 設置台数を少なくして広範囲を撮影できますか?
A 弊社では、広範囲撮影も可能な可動式監視カメラも取り扱っております。パソコンやリモコンを使用して操作することとなりますので、お問合せの際にお申し付けください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社細谷電気工事の会社概要

住所 秋田県横手市平鹿町浅舞字千刈田170-5
電話番号 0182-24-1092
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL