有限会社佐久間電工 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 画素数の高いカメラなど様々なタイプを取り揃えておりますので、何なりとお申し付けください。 監視カメラ設置だけではなく、セキュリティー対策もご相談いただけます。 監視カメラの向きや見え方の調整も致しますので、安心してお任せ下さい。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

監視カメラ設置の注意点 建物の環境によって空き巣の侵入経路が想定されます。また、希望する画像のレベルや実際に使用する時間帯の照度を考えましょう。昼も夜も想定して最適なレンズや性能の監視カメラを選択してください。防犯知識も兼ね備えた監視カメラ設置のプロに相談すると良いかもしれません。 監視カメラの効果的な設置 監視カメラの犯罪抑止力を発揮するためには、効果的に監視カメラが作動できる場所を選びましょう。犯罪を考えている人が監視カメラがあるので犯罪を誰かに見られることを知らせることがポイントです。死角を埋めることも考えるべきです。より効果的な場所を考えて設置しましょう。 スピーディーな対応です お電話一歩で監視カメラ設置のご相談に応じます。日程を決めてからお客様の元へ伺います。弊社 高い技術力とスピーディーな対応でお客様にご満足いただけるサービスをご提供しております。一般家庭から法人様まで幅広く対応しておりますので、監視カメラのことなら弊社にお任せください。

有限会社佐久間電工からのコメント

監視カメラ設置をご希望であれば、弊社に是非お任せ下さいませ。

弊社は監視カメラ設置のプロの会社で、防犯知識も十分に備えております。このために、お客様の防犯上におけるご不安をしっかりとお伺いした後に、目的用途に合わせた最適なプランをご提案することが出来ます。お客様がお悩みになっている防犯上の問題をきっちりと解決いたしますので、監視カメラ設置などのセキュリティー対策をお考えなら弊社に是非お任せください。 なお、最寄り駅は遠州鉄道・天竜浜名湖鉄道の「西鹿島駅」で、徒歩で約17分のところに所在しています。お問合せはお電話で承っておりますので、なにかご不明な点等ございましたらお気軽にご相談ください。

よくあるご質問

Q 防犯カメラの設置工事で大きな音が出ることがありますか?
A 取り付けの際に必要に応じてドリルを使います。そのことが気になる方には問題になることがありますのでご注意ください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社佐久間電工の会社概要

住所 静岡県浜松市浜北区於呂4195-20
電話番号 053-583-1070
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL