有限会社今井電気 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • お客様のご依頼に対しては迅速な対応を大切にしています。必要な時にすぐに行動に移す身軽さを自慢にしています。 防犯カメラのプロであるスタッフが、お客様のご自宅を直接確認してからご提案をいたします。 施工実績がたくさんあるからこそ、豊富な経験を活用した安心できるプランを提案できます。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

防犯アイテムは併用がおすすめ 防犯アイテムは併用することで、防犯効果を飛躍的に高めることができます。監視カメラはインターホンとの併用がおすすめで、2つを併用することで高い防犯意識をアピールできます。不審者は防犯対策が手薄な住宅を探しているので、ターゲット探しの段階で除外されることが大切なのです。 空き巣対策のためにも導入を 高画質が当たり前になってきている最新の監視カメラは、ターゲットの顔を鮮明に捉えることが可能です。素早い動きに対応できるカメラも増えており、万引き対策としても重宝されています。ご自宅に設置すれば強力な犯罪抑止力を発揮し、空き巣の被害を抑えることが可能です。 安心価格で空き巣から家を守ります 空き巣の被害に遭わないためにも監視カメラ設置をおすすめします。弊社は安心価格を提案していますので、初めての方からも人気があります。防犯のプロが親切に対応しており、ベストな設置場所の提案もしているので安心です。屋外に設置するカメラのほか室内の監視用も用意しています。

有限会社今井電気からのコメント

セキュリティー対策を具体的に検討しているのであれば、弊社の経験が助けになります。

監視カメラ設置は弊社がお客様に提供している専門分野の1つです。ご家庭の防犯上の問題に対して弊社が培ってきた防犯カメラのノウハウで問題の解決に取り組みます。弊社はこれまでに多くの企業で防犯カメラの設置に取り組んできました。その経験と実績に基づいて一般のお客様のご自宅への監視カメラ設置にも丁寧に対応しております。大切にしているのはお客様一人ひとりの気持ちです。どのような問題を解決したいのかをしっかりと確認し、具体的な方法をご提案することに力を入れています。地域に密着した活動しておりますので、親身になって丁寧な相談をさせていただきます。相談してよかったと思っていただけるような施工を行いますので、ぜひご相談ください。

よくあるご質問

Q 監視カメラを設置した際に施工業者が、ステッカーを貼りましたが、意味がありますか?
A 監視カメラ設置のステッカーは、警備会社が自社のステッカーを貼るのと同様に住宅や事務所に防犯システムを設置している事をアピールする目的があり、防犯意識の高さで未然に犯行を思いとどまらせる効果があります。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社今井電気の会社概要

住所 山形県東村山郡中山町大字長崎106-11
電話番号 023-662-3030
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL