有限会社厚美電設 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 多数の実績があるので防犯に関する豊富なノウハウで、お客様の不安を解消します。 迅速な対応を心がけて少しでも早くお客様の不安を解消できるように努めます。 監視カメラ設置を含めた総合的なセキュリティ対策は弊社にお任せください。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

事前に詳細な見積もりを ご自宅を不審者から守るための監視カメラ設置は、詳細な見積もりをしてからスタートします。豊富な知識を活かして対応しますので、防犯対策に興味がある方は気軽にご連絡ください。料金をなるべく安く抑えるにはカメラ選びが重要となりますが、安すぎるカメラは防犯効果が不足するので注意です。 不審者に負けないために最新技術を 不審者に対抗するには不審者の上を行く必要があります。監視カメラがこれほど進化している理由には、不審者のテクの向上があります。つまり10年前のカメラを使用していると、裏をかかれてしまう可能性があるのです。最新カメラは映像を鮮明に捉えることができるので、保存証拠の意味でも適しています。 格安のサービスで素早く問題解決 お客様のニーズに合った作業をモットーにしており、格安の監視カメラ設置サービスが人気です。監視カメラは最新タイプほど防犯機能が高いので、早めの交換をおすすめします。作動が不安定になってきた場合は、耐用年数が近くなっている証拠です。弊社は素早いフットワークでお客様のお悩みを解決します。

有限会社厚美電設からのコメント

弊社では監視カメラ設置だけでなく、防犯のアドバイスもいたします。

監視カメラ設置を効果的に行うためには、適切な場所を見極めるスキルが必要です。弊社には防犯に関するノウハウと専門的な知識を持ったスタッフが在籍していますので、現地を入念に調査をしてお客様の不安を解消できる最適なプランをご提案することができます。 監視カメラに関してもお手ごろ価格なものから暗闇でも撮影可能な高性能なものまで取り揃えていますので、お客様が監視カメラを設置する目的に合わせた物を用意することが可能です。 幹事カメラ設置で終わりではなく、防犯上のアドバイスもすることができますので、お客様の防犯上の不安を解消いたします。

よくあるご質問

Q 監視カメラの電源は、一般的な家庭用電源ですか?
A 監視カメラは、一般的な家庭用電源で設置可能ですが、ワイヤレスタイプの監視カメラは電池や太陽光発電システムで電源を確保しています。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社厚美電設の会社概要

住所 北海道苫小牧市泉町1丁目12-13
電話番号 0144-34-6137
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL