有限会社橋田電機工作所 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • お住まいやスーパー・コンビニなどのセキュリティ対策はご相談ください。 お手頃価格の防犯カメラも取り揃えていますので、気軽にご依頼ください。 お客様からご連絡を頂いてから、迅速に対応できるように心掛けております。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

防犯カメラは犯罪抑止力があります 防犯・監視カメラ設置により、犯罪率が低下したと言うデータがあるそうです。実際に設置前・設置後では犯罪率にも差があることがわかっています。このことにより防犯・監視カメラ設置には犯罪を抑止する効果があると考えられ、さまざまな場所での設置をおすすめしています。 防犯カメラの役割とは? 防犯カメラの役割は犯罪を防ぐことだけではありません。実際に起きてしまった犯罪などの、証拠や記録を確認する大切な役割も担ってくれています。カメラ映像により検挙された数も多いのです。最近は性能が良く画像がとても鮮明なカメラが増えてきているので、より確実な証拠を掴むことがでます。 防犯カメラ設置ならお任せください さまざまな理由で防犯カメラの設置をお考えの方もいるでしょう。弊社ではどんなタイプのカメラが良いか、一人一人に合ったサービスを提供させて頂きます。負担にならない価格設定で、どんな方にもご利用しやすい会社を目指しております。カメラ設置をお考えのお客様はお気軽にご相談ください。

有限会社橋田電機工作所からのコメント

お客様のご要望を最初にちゃんとお伺いして防犯カメラをご提案いたします。

弊社は、高知県高知市にて監視カメラ設置のご提案をしています。昨今、一戸建住宅での空き巣被害が多くみられます。玄関やトイレの窓・掃き出し窓・ベランダの窓など侵入口がたくさんあるために、どのように対策をしていいのか戸惑ってしまうものです。ただ侵入されそうな場所に防犯カメラを設置するだけで空き巣被害を防ぐことができます。というのも、基本的に犯罪者は自分の姿を撮影されてしまうと証拠として残ってしまうため、たいてい侵入を諦めるからです。 弊社ではお客様の防犯上の不安をしっかりとお伺いして目的に合った防犯カメラの設置をご提案いたしますので、お任せください。

よくあるご質問

Q ダミーの監視カメラだけの設置も可能ですか?
A 監視カメラは、の監視カメラだけを設置する事も可能ですが、本物の監視カメラとの併用の方が防犯抑制効果が高くなります。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社橋田電機工作所の会社概要

住所 高知県高知市秦南町1丁目6-23
電話番号 088-872-3661
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL