有限会社久貝電設土木 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 画素数の高いカメラなども取り揃えていますので、何でもご相談ください。 お手頃価格の防犯カメラも取り扱っていますので、気軽にご相談ください。 お客様からご連絡を頂いてから、弊社では迅速に対応できるように心掛けています。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

カメラ設置をするときの流れがあります 有限会社久貝電設土木をご利用していただき監視カメラ設置をするときには最後に料金を支払うので安心です。お問い合わせをしてから設置場所で調査を行う、ここでお見積りや機種の選定をするのが特徴となっています。検討して納得できれば契約、その後施工開始です。 一戸建てに適したカメラもあります レコーダーとセットで使うのが基本のカメラですが、これは面倒と言えます。家庭で利用するときはカメラとレコーダーが一体になっているネットワークカメラがおすすめです。こちらはSDカードに保存する形式なので余計な施工が必要ありません。取り付けも簡単なので使い勝手もいいです。 料金確認して施工をするので安全な業者です 有限会社久貝電設土木は沖縄県宮古島市伊良部字長浜で営業を行っています。プロスタッフが在籍してお客様の物件に監視カメラ設置を行っているのが特徴です。弊社は専門店だけに安価な金額で利用できるのがメリット、お見積りを行い内容を確認してから施工をします。これによりわかりやすい料金が魅力です。

有限会社久貝電設土木からのコメント

お住まいや店舗などへの防犯カメラの設置ならば、お任せください

沖縄県宮古島市にある弊社は、お客様のご要望に応じた防犯カメラの設置プランをご提案いたします。昨今では、アパートなどの集合住宅にて空き巣被害が発生することが増えています。そもそも集合住宅には多くの人が出入りしますので、関係者か不審者なのか傍目から区別するのが非常に難しいです。そのため、空き巣犯が関係者を装って非常階段や非常口などから簡単に侵入してきます。 その点、弊社に監視カメラ設置のご依頼をされれば集合住宅の死角に隈なくカメラをお取り付けいたします。空き巣犯は自分の姿がカメラに捉えられるのが苦手ですので、犯罪被害を抑止するのに最適です。なので、防犯を高めたいのならば気軽にご依頼ください。

よくあるご質問

Q 録画した映像はどのようにチェックできますか?
A 無線LANなどを利用することで、離れた場所からパソコンやスマートフォンを利用して映像をチェックすることも可能です。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社久貝電設土木の会社概要

住所 沖縄県宮古島市伊良部字長浜190-1
電話番号 0980-78-3549
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL