有限会社菊池電機商会 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 親切、丁寧にお客様の防犯上のご不安をお伺いいたします。責任を持って解決のお手伝いをします。 ご予算に合わせ、お客様のご要望に沿った監視カメラをご提案いたします。 監視カメラ設置のプロが、実際に設置したい場所を確認して設置方法をご提案いたします。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

監視カメラ設置の導入の注意点 監視カメラは付ければいいと言うものではありません。建物の環境によって侵入経路が想定されます。希望する画像がどのくらいのレベルなのか、実施に希望する時間帯の照度はどのくらいなのか、素人の方には分からない部分があります。数多くの監視カメラの中から、選び出すのはプロの任せることをおすすめします。 監視カメラの設置する場合の流れ 電話で問い合わせをします。スタッフが現場に行ってその場でお見積もりを実施します。確認後に検討してご納得して頂ければ、ご契約となります。作業日程を打ち合わせて確定後の作業開始となるはずです 。作業を完了で、支払いで全て完了となります。弊社にご相談頂ければお客様の要望にそって設置を致します。 作業前に明確に料金をお伝えいたします 監視カメラの設置でお客様からお電話を頂き、専門知識を有したスタッフが設置場所や、目的や用途をお聞きしてお見積もりを致します。お客様は跡になって追加料金があるよ予算をオーバーするため、追加料金を不安に思います。弊社はお見積もり無料で、作業内容と明確な料金を必ず作業前にお伝え致します。

有限会社菊池電機商会からのコメント

お客様が満足のいく監視カメラの設置をいたします。お任せください。

監視カメラの設置は、ある程度のカメラの知識とDIYの知識、技術があれば自分で行うこともできます。しかし、監視カメラ設置の目的に合ったカメラを選ばないと、思っていた映像が映らないという問題が起きます。またご自身で行う場合、カメラの設置場所や設置方法を迷う場合もあります。弊社は監視カメラ設置のプロの会社です。お客様の防犯上のご不安等をしっかりとお伺いし、目的や用途に合わせたカメラの選択、設置方法をご提案しています。せっかくの防犯対策をより強固なものにしませんか。私たちの長年の経験と豊富な知識で、お客様の防犯上のお悩みを解決いたします。お気軽にご相談ください。

よくあるご質問

Q 防犯カメラの設置は自分でもできませんか?
A 防犯カメラの取り付け工事は配線と設置が主な内容です。一般の方でも対応できない事はありませんが、効果的な配置にするためには専門家へのご相談をお勧めします。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社菊池電機商会の会社概要

住所 滋賀県甲賀市水口町本町3丁目7-33
電話番号 0748-62-0031
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL