有限会社丸和豊見城営業所 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 監視カメラ設置の施工実績が多いですので、防犯カメラの設置はお任せください。 スーパーやビルなどあらゆる場所のセキュリティ対策をご相談ください。 お客様からご依頼を頂いてから、迅速に対応できるように心掛けています。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

画質は価格と比例します 監視カメラ設置をするときに気をつける部分は画質です。基本的にカメラは価格が高くなるに連れて画質もアップするといった特徴を持ちます。高いものを購入すれば、品質も優れているのですがハイコストなので簡単に導入はできないです。こういうときはバランスの取れたAHDがおすすめといえます。 抑止効果を持つのがカメラ 有限会社丸和豊見城営業所で扱っているカメラは、防犯性能が優れているものが多いです。人気メーカーの商品も数多く用意しているのでご検討下さい。実際にカメラを設置すると犯罪の抑止をする事ができるのでおすすめです。設置後には犯罪率が大きく低下したという実績もあります。 料金は調整して必要な数導入可能 沖縄県豊見城市字高嶺で設置作業を行っている弊社ではお客様のご要望にお応えして迅速に対応ができます。監視カメラの金額ですが、取り付ける機種により変化するのが特徴です。ヒアリングして予算内で必要台数を設置できるように調整を行います。これにより負担が少ない設置が可能です。

有限会社丸和豊見城営業所からのコメント

空き巣・窃盗などのセキュリティ対策をご検討中ならお任せください。

沖縄県豊見城市にある弊社は、お客様の防犯上の不安等をしっかりとお伺いした上で防犯カメラの設置をご提案しています。昨今、空き巣などの犯罪が巧妙化していることでホームセキュリティの強化を考えている方は増えているものです。特に住宅が密集している場所は、隣の塀をよじのぼるなどして簡単に犯罪者が侵入してきます。そこで、監視カメラを設置する事で空き巣被害を防ぐことができるというわけです。 弊社では、お住まいの環境・お客様のご要望を考慮した上でカメラをお取り付けします。防犯知識を豊富に兼ね備えているプロが対応しますので、ご安心ください。

よくあるご質問

Q 防犯カメラ設置にかかわる音でトラブルの可能性はありますか?
A 工事の工程によってはドリルを使用した取り付け作業が必要になることがあります。グリル大和個人差もありますがトラブルの原因になる可能性がありますのでご了承ください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社丸和豊見城営業所の会社概要

住所 沖縄県豊見城市字高嶺610-199
電話番号 098-856-7393
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL