有限会社丸良電建工業 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • お住まい以外の工場・店舗・マンションへの監視カメラ設置もご相談に応じます。 画素数の高いカメラを多数取り揃えていますので、気軽にご依頼ください。 お手頃価格の防犯カメラも数多く取り揃えていますので、ご安心ください。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

防犯カメラは用途に合うものがいい 販売されている監視カメラは数が多いです。有限会社丸良電建工業でも多くの商品を取り扱っているのでお客様には最適な商品を提案します。例えば高画質かつ伝送距離が長いものがほしければ、EX-SDIがいいでしょう。500mの距離とフルハイビジョンが魅力です。 最後に代金を支払うシステムです いきなり料金を払ってから施工を行うといったことは行っていません。弊社はまずお電話をいただき現地調査をしてお見積りを出すのが特徴です。ここで納得できたら施工開始、終了すれば代金を支払うので後払いの安心感があります。お見積り段階ではキャンセルも可能です。 最初に料金がわかるのがメリット 有限会社丸良電建工業は沖縄県国頭郡本部町字浜元で商売を行っているので、近隣の方はすぐに対応できます。現地まで出張を行いお見積りを出すといったシステムなので事前に費用がわかるのがメリットです。これにより使いやすいサービスとなっているので監視カメラ設置をしたいならお待ちしております。

有限会社丸良電建工業からのコメント

お客様のご要望に合わせて防犯カメラを効果的に設置いたします。

沖縄県国頭郡にある弊社は、お客様の目的用途に合わせて防犯カメラの設置をしています。特に一年の中でもゴールデンウィークシーズンには、空き巣などの犯罪が多発します。というのも、家を長期間空けることが多いので、空き巣にしてみれば絶好の稼ぎ時だからです。そんな空き巣対策としてお勧めなのが、防犯カメラの設置です。玄関・窓・ベランダなどをくまなく監視できるように防犯カメラを設置するだけで、犯人への威嚇効果があります。 弊社では外出先からご自宅の様子をパソコンや携帯などで確認できる機能のあるカメラを扱っていますので、まずはご相談ください。

よくあるご質問

Q 監視カメラは、下地の位置がわかりませんが、設置可能ですか?
A 監視カメラは、下地の位置がわからなくても位置を調べる事ができるので設置可能ですが、下地が無い場合にもアンカーを使用して設置も可能です。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社丸良電建工業の会社概要

住所 沖縄県国頭郡本部町字浜元780-1
電話番号 0980-47-3873
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL