有限会社関西電気商会 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 弊社のスタッフは監視カメラ設置のプロです。お客様のご要望に従って適切な方法で設置します。 現地調査を行ってその空間に対して最適なカメラを選択し、最大効率で稼働できるように設置します。 設置工事の経験は非常に豊富です。どんな環境であっても最適な工事をする地震があります。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

業務用もお任せ下さい 弊社は大阪府大阪市を中心として、これまで監視カメラ設置業務を請け負ってまいりました。最近は個人のお客様の受注を多く受けており、市民の皆様のセキュリティ意識の向上を感じています。弊社は個人の方はもちろんのこと、事務所や店舗などの法人様もお受けしております。 監視カメラ設置の流れ 監視カメラ設置の主な流れですが、まずお客様からご相談を受けたら現地で状況やご要望の確認をして見積もりをお出しします。契約合意後に設置作業を行い、施工の完了確認後にお代金のお支払いをお願いしております。ご依頼を受けてから迅速に対応させていただきます。 費用の面でもご相談ください 監視カメラ設置は何よりも信頼性が必要です。弊社は経験豊富なスタッフが確実な施工をいたします。また、気になる費用についてもお客様からのご要望をお聞きした上で予算の範囲内で最適なご提案をさせていただきます。どのようなことでも構いませんのでまずはご相談ください。

有限会社関西電気商会からのコメント

安心と安全を確保するための監視カメラ設置は弊社にお任せください。

監視カメラは犯罪の証拠を記録する手段としてとても優秀ですが、数を多く設置するとその分コストが増大してしまいます。そこで重宝されているのがダミーカメラです。形は本物と同じように作られていますが電子回路は内蔵されていないため、撮影をすることはできません。LEDランプなどがついていて作動中に見せかけるということはできますがそれだけです。このダミーカメラと本物の監視カメラを両方設置することで電気代などのコストを下げて防犯レベルを高めることができます。犯罪者は監視カメラの存在自体を嫌う傾向にあるので、一目でダミーと見破れない偽物を設置しているだけで効果は十分に期待できます。

よくあるご質問

Q 監視カメラについて詳しい方に電話で話を聞きたいのですが
A 弊社ではフリーダイヤルを設けており、監視カメラについて専門的な知識を持つオペレーターがお客様の相談に乗っております。どんな些細なことでも親身になってお答えしますのでお気軽にお電話下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社関西電気商会の会社概要

住所 大阪府大阪市生野区勝山北4丁目1-5
電話番号 06-6731-8359
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL