有限会社乙電オーム 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • セキュリティー対策の具体的なご相談にも応じます。弊社の防犯知識をご活用ください。 お客様のご不満を直接聞かせていただき対応を検討いたします。安心してください。 迅速な対応を大切にしております。困った時にすぐにお力になれるよう準備しております。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

一般の方とプロとの設置技術の差 監視カメラ設置は一般の方でもできないことではありませんが、プロの仕上がりとの間にはどうしても差ができてしまいます。熟練の侵入者はそれを見抜くことができ、配線を切断するなどの荒業で監視カメラを使い物にならなくします。そうなる可能性を下げるためにも、プロにご依頼いただくことをおすすめします。 監視カメラを選ぶ際の注意点 監視カメラには多種多様な製品がありますが、必要に応じた最低なものを選ぶ必要があります。まずは画素数が目的に合わせた値でなければなりません。そして夜間でライト作動もない場合は赤外線機能が求められますし、少しでも雨風に当たるような場所でしたら、防水にしておいた方が安心です。 幅広い監視カメラ設置に対応いたします 弊社では一般のご家庭から法人のお客様まで、幅広い監視カメラ設置のご依頼を承っております。数多くの工事を経験し、知識を蓄え実績を積み重ねてきた技術者が担当致しますので、安心してお任せください。防犯面でお客様の不安を取り除くことに貢献できればと思います。

有限会社乙電オームからのコメント

監視カメラ設置については弊社が専門的に活動しております。何でもご相談ください。

弊社はこれまでに数多くの監視カメラ設置の実績がございます。この経験を活用して一般のお客様に対しても、有効な監視カメラの取り付けに協力をしております。大切になるのはお客様がどのような問題を抱えており、その問題をどのように解決をするのかと言う提案の部分にあります。私たちは問題をしっかりと把握するためにお客様のお話を直接伺い、それを解決するための方法をご提案いたします。そのないように了解をいただいて初めて工事を行いますので、満足感の高い施工が可能になります。防犯対策に問題意識を持っていらっしゃるのであればぜひご相談ください。

よくあるご質問

Q 監視カメラ設置工事には騒音が発生するのですか。
A カメラを壁面に固定する場合には、ドリルの音がします。騒音といった大きな音にはならないと思いますが、迅速に作業が出来るよう注意をして行いますのでご安心下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社乙電オームの会社概要

住所 北海道石狩市花川南7条2丁目131
電話番号 0133-73-0206
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL