有限会社ヤマト電工 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • お客様最優先で真心こめて対応しておりますので安心しておまかせください 弊社は監視カメラ設置工事の実績と経験が豊富ですのでどうぞご安心ください お見積もりやご相談は無料で行っておりますのでお気軽にお問い合わせください

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

防犯カメラの重要な役割 監視カメラ設置は犯罪の抑止効果があります。防犯カメラがあることにより、犯罪者が警戒し犯罪行為をためらうためです。それだけでなく、防犯カメラは犯罪の解決に繋がることもあります。鮮明に写った映像が証拠となることで犯人が特定出来、事件解決へと導いてくれるのです。 目的に応じた防犯カメラを選ぼう 防犯カメラの設置場所や目的によって、選ぶポイントは変わってきます。鮮明に写したい場合は高い画素か必要ですし、暗い場所を撮影したい時には赤外線機能がある方が良いでしょう、役割をしっかり果たすためにはピントや角度も合わせられるものの方がおすすめです。 思い立ったらすぐ利用できる料金設定 防犯カメラ設置により、安心感を備えることが出来ます。カメラを設置したいとお考えの方はぜひ弊社までご連絡ください。迅速、丁寧に対応させていただきます。価格に不安が残らないよう、事前にお見積もりを出すことを徹底しておりますのでご安心ください。弊社だから出来る施工をご提供いたします。

有限会社ヤマト電工からのコメント

弊社は他社に負けない技術とサービスをご提供しておりますのでおまかせください

弊社では監視カメラ販売と設置を行っておりますが、様々なタイプのカメラを取り扱っております。たとえば離れたところからパソコンやスマートフォンから操作して映像を確認することが出来るネットワークカメラや、夜間や倉庫などの暗いところでもしっかりと撮影することが出来る赤外線機能付きカメラなどです。お客様のご要望やお目的さらにはご予算に合ったふさわしいカメラ選びのお手伝いをいたします。監視カメラ設置工事に関しては他社に負けない高い技術と真心こめたサービスで対応する自信がございますのでどうぞご依頼ください。お客様優先で対応しております。

よくあるご質問

Q 監視カメラの機能はどのようなものでしょうか?
A 現在主流の監視カメラには、夜間の光源がない場所でも人物を撮影できるように赤外線装置が備わっております。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社ヤマト電工の会社概要

住所 宮崎県東諸県郡綾町大字南俣620-3
電話番号 0985-77-2389
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL