有限会社やまと電機工業所 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 監視カメラ設置のプロフェッショナルとして、最適なご提案を心がけます。 迅速な対応を大切にしており、困っているお客様をそのままの状態にはいたしません。 施工実績がたくさんありますので、安心して弊社に任せいただくことができます。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

監視カメラを選ぶときのポイント 監視カメラを選ぶときには想定する監視対象を捕捉するのに適合した性能を具備しているものを選ぶのが基本です。侵入窃盗対策であれば、事前の威嚇効果だけでなく実際に犯罪が起きてしまったときの証拠にもなる点を考慮する必要があります。高い画素数や角度・ピント調整などがポイントになります。 一戸建て住宅での監視カメラ設置 空き巣などの犯罪者の侵入手口で多いのはガラス破りです。窓や人目につきにくいベランダなどを好んで標的にして、ガラスを破り侵入してきます。そこで一戸建て住宅で監視カメラを設置するときは死角になりやすいベランダや、勝手口などに設置するように心がけるようにします。 リーズナブルな価格で監視カメラ設置 弊社ではかねてより数多くの現場で、監視カメラ設置に取り組み実績をあげてきました。御連絡をいただければ経験豊富な専門スタッフが、迅速に現場に駆けつけて状況把握後に見積りを提示させて頂きます。設置機種の選定から実際の設置場所のアドバイスまでお手頃価格で対応しています。

有限会社やまと電機工業所からのコメント

防犯カメラについては、お客様に必要な機能を持ったものをご提案しております。

弊社は法人向けの防犯カメラ設置に深い経験があります。その知識と経験、実績を生かしてお客様のために最適な防犯カメラをご紹介しております。どのようなカメラを選んでも同じであると言う考えを持っている人がいるとすれば、それは大きな間違いです。防犯カメラは近年加速度的に進化をしており、目的に応じて選び分ける必要があります。最適な選択をすることによって効果的な対策をとることができたり、コストを最小限に抑えることができますので弊社にご相談いただくことがお勧めです。お客様のお話を聞かせていただき、解決すべき問題を明確にすることによって最適なご提案をすることが可能になります。

よくあるご質問

Q 整流板捕集方式のレンジフードは、吸い込みが弱いイメージがありますが、性能的にはどうですか?
A 整流板捕集方式のレンジフードは、大きな整流板が目に付くので吸い込みが弱いイメージがありますが、整流板によって吸い込み口を絞る事で吸い込み口の周りに気流の渦を作り排煙の流入速度を上げる効果があり、従来のレンジフードよりも排煙効率が向上しています。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社やまと電機工業所の会社概要

住所 富山県小矢部市本町4-46
電話番号 0766-67-1556
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL