有限会社みちのくアトリウムプラン 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • お客様のご自宅だけでなく、工場や店舗といった施設への監視カメラ設置についてもご相談してください。 監視カメラ設置は見える角度や見え方の調整が必要になりますので、経験豊富な弊社にお任せください。 弊社では実際に設置する場所や状況を確認して、そこに最適な防犯カメラの設置方法についてご提案いたします。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

監視カメラ設置はプロに任せて安心です。 監視カメラを設置する場合には設置場所をしっかり考慮する事でセキュリティ性も向上しますし、不審者に配線を切断されない様に配管で隠すなどの工事が必要です。 設置だけを考えるのならご自身で行う事も可能ですが、効果的な場所や配線の処理なども考えるとプロの設置会社に依頼した方が安心と言えます。 監視カメラ導入時の注意点です。 監視カメラをより効果的に設置する場合には、幾つかの注意点があります。 まずは不審者予想する侵入経路を把握して、希望するカメラの画像の鮮明さや暗い場所でも撮影可能かどうかも調べます。 こう言った事は防犯知識の豊富な弊社にお任せ頂ければ、安心のセキュリティ対策が出来ます。 監視カメラでお客様の不安を解消します。 弊社は秋田県秋田市とその周辺地域に密着して監視カメラ設置を行っている会社ですので、対応地域のお客様からお電話頂ければすぐに伺い、お客様のご希望する性能のカメラと設置方法をご提案致します。 作業内容と明確な料金のお見積りは無料で作成し、丁寧な説明を行ってご納得頂けたらスピーディーに施工します。

有限会社みちのくアトリウムプランからのコメント

安全確保で防犯カメラは大きな役割を果たしますので、その設置はお任せください。

以前の日本では「安全と水はタダ」という考え方をされていましたが、現在のような社会の多様化が進むとそうは言っていられなくなります。特に安全については個別の事案については自分で守っていかなければいけないので、そのための防犯カメラというのはとても有効な手段です。最近ではネットワークカメラといってインターネットを介してパソコンやスマートフォンから遠隔操作や撮影した画像を確認できたり、暗い場所でも撮影ができる赤外線カメラや、監視カメラと意識させない半球体型のドームカメラも販売されていて使用用途が増えています。また人感センサーライト付きで不審者が動くことでその行動を感知して警告音で知らせるセンサーカメラや、有線のLANケーブルを必要としないワイヤレスカメラも出ていて、その使いやすさは進化しています。

よくあるご質問

Q 監視カメラの取り付けに掛かる費用はどのくらいでしょうか?
A 一概にはお答え出来ません。施工方法や製品価格で大きく異なりますので、詳しくは担当者にお尋ねくださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社みちのくアトリウムプランの会社概要

住所 秋田県秋田市楢山南中町2-46
電話番号 018-834-1002
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL