有限会社ニシナ電器 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • お客様のご希望を叶えるために、しっかりとお話を聞き、最適なプランをご提案します。ご予算の面においてもお客様のご期待にお応えできるように努力いたします。取り付けは親切丁寧に行いアフターケアも万全です。監視カメラ設置はぜひ弊社にお任せ下さい。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

高性能なEX-SDIがおすすめ 有限会社ニシナ電器は画質を考慮して監視カメラを販売しています。最近はEX-SDIと呼ばれるものが販売されていて、従来のものよりも高性能となっているのが特徴です。伝送規格が優れているもので従来までは200mまででしたがEX-SDIなら500mまで対応できます。 場所に適した機種があります 目的に合った監視カメラの設置が可能なので弊社にお任せ下さい。例えば屋外に設置するときには赤外線暗視カメラがいいです。これは暗闇でも映像を撮影できるのがメリットとなっています。記録を確実に残せるので夜間の監視にもおすすめです。防水機能があるのなら、なお使いやすいと言えます。 安くセキュリティ対策をしたいときに便利 鹿児島県大島郡瀬戸内町大字古仁屋字大湊でお客様に監視カメラ設置を行っているのが弊社です。家族を見守るために使える監視カメラは、比較的安い金額で導入できます。

有限会社ニシナ電器からのコメント

監視カメラ設置をご検討ならお任せ下さい。経験と実績から最適なプランを提案します

監視カメラ設置を行う理由はお客様によってさまざまです。多くの場合には防犯を目的に店舗などにおいて設置されていますが、普段は見えない場所をいつでも監視できるように設置することもあります。 特に安価に購入できる機種が登場すると、ご家庭でも気軽に導入することが可能になっています。WiFiなどの無線通信を使うことで面倒な配線も不要ですし、またインターネットを通じてスマートフォンなどで映像を確認することが出来るなど利便性が高まり、家庭では防犯のほか監視を目的として設置するケースも増えています。例えば留守中に子供やペットなどを監視したい場合や離れた部屋にいる介護を必要とする人の状態を確認する場合などです。 弊社では法人さまが導入されるような本格的なものから、リーズナブルな家庭用のものまであらゆる監視カメラを取り扱っています。お客様のご要望にお応えられるよう努力いたしますので、ぜひ弊社にご相談ください。

有限会社ニシナ電器の詳細情報

価格(1台)
2万円未満 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15~20万円 20万円以上
設置場所
戸建 マンション 店舗・商業施設 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応 無料現地調査

よくあるご質問

Q 監視カメラの設置に掛かる費用はどのくらいでしょうか?
A 一概にはお答え出来ません。施工方法や製品価格で大きく異なりますので、詳しくは担当者にお尋ねください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社ニシナ電器の会社概要

住所 鹿児島県大島郡瀬戸内町大字古仁屋字大湊6-6
電話番号 0997-72-0774
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL