有限会社スエ電気工事 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 監視カメラ設置関してご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。 設置の事だけでなく防犯上の事でもご相談に乗りますのでお任せください。 今までに培った経験と技術と実績が弊社にはありますのでご安心ください。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

【防犯カメラ設置について】 監視カメラ設置のポイントとなるのは、カメラが効率的に映像を撮影できることです。犯罪予備軍となる不審者にカメラの存在をアピールすることが、犯罪抑止効果を発揮します。そして撮影の死角をなくすことで、不審者の動きを察知することになるわけです。詳しくはお聞き下さい。 【防犯カメラの設置場所】 監視カメラ設置の場所としてマンションのエントランスをはじめ、ゴミ置き場やエレベーターの中が有名です。そのほかにも駐輪場や駐車場をはじめ、通用口に設置することもあります。会社の場合は倉庫や事務所があり、ホールの中にもカメラが設置されることが多くなっています。 ▼迅速丁寧な対応について 弊社はお電話一本でご自宅に伺い、ご要望に応じて防犯カメラの設置を提案します。作業日程に関してはお客さまのご都合を優先しております。何よりもお客さまが納得されることが私どもののぞみとなっています。素早い対応と丁寧な施工により、お客さまの満足につなげます。

有限会社スエ電気工事からのコメント

ご希望通りの防犯カメラを設置いたしますのでお気軽にご相談ください。

防犯カメラ設置の目的には様々なものがあります。工場や作業場での状況を確認なども防犯カメラの使用目的の一つです。長時間確認ができない場所があったとしてもカメラがあればモニター画面での確認を容易に行う事ができます設置している場所が暗い所なら暗視機能を使って、湿気のあるところなら防水仕様のカメラを設置するなどの工夫をする事で対応する事ができます。不審者の監視だけではなく、従業員の監視にもなります。仕事場でのこのような監視体制がある事で意識の高い業務を遂行することができます。弊社は防犯カメラの事なら何でも知っていますのでお気軽にご相談ください。

よくあるご質問

Q 監視カメラの機能はどういったものでしょうか?
A 現在主流の監視カメラには、夜間の光源が無い場所でも人物を撮影出来るように赤外線装置が備わっております。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社スエ電気工事の会社概要

住所 岐阜県瑞浪市陶町水上167-4
電話番号 0572-65-2320
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL