有限会社コーヨー・テック 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 監視カメラ設置のベテランが、豊富なキャリアに裏付けされた知識を駆使し、最適な場所に取り付けます オフィスや店舗の安全対策や来客チェックに、監視カメラはとっても重宝します 最近は事務所や店舗、そして倉庫などに監視カメラを設置なさるビジネスパーソン様が増加中です

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

監視カメラ設置時のポイントとは 防犯カメラはただ付ければ良いというものではなく、設置場所も大変重要です。また、昼夜を想定した最適なレンズや性能が備わっているカメラを選択する必要があります。希望している画像はどのくらいのレベルの鮮明さなのか、実際に使用する時間帯の照度はどれくらいなのかなどを考慮に入れてカメラを選びましょう。 防犯カメラを設置する際の作業の流れ まずは弊社までお電話かメールにてお問合わせください。設置希望場所までスタッフがお伺いし、お見積もりいたします。その後お客様にご検討いただき、内容承諾後にご契約となります。作業日程を確定させ防犯カメラ設置作業を開始します。料金のお支払いは全ての作業が完了後となります。 スピーディーに対応いたします お電話をいただければ、日程を合わせてお客様野もとへとお伺いいたします。弊社の熟練のスタッフが、高い技術力とスピーディーな対応でお客様に満足していただけるサービスを提供できるよう、常に心掛けております。一般的家庭から法人様まで対応しておりますので、防犯カメラ設置ならお任せください。

有限会社コーヨー・テックからのコメント

様々な現場で監視カメラは大活躍、弊社がご希望に応じたモデルを提案し取り付けます

監視カメラ設置は色々な場面で重宝し、オフィスや店舗のセキュリティ対策に貢献します。他にも業務管理や来客の確認など、多彩な目的で使えるため、最近では大勢のビジネスパーソン様が監視カメラ設置を行っております。 弊社ではコストパフォーマンスの良い監視カメラ設置代行サービスを提供致しております。目的と場所と需要によって最適なモデルは変わりますので、よくお客様とコミュニケーションを交わし、現場に合った最適な物をご案内し、速やかに設置させて頂きます。 各地域で色々なトラブルが起きており、オフィスや店舗のセキュリティ対策は喫緊の課題となっており、是非前向きにご決断した頂ければ光栄です。

よくあるご質問

Q カメラ設置の工事中に騒音は発生しますか。
A 弊社では遮音カーテンを利用しますし、工事道具も音が出ないタイプのものなので大丈夫です。安心して下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社コーヨー・テックの会社概要

住所 大阪府枚方市村野高見台1-48
電話番号 072-849-4311
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL