有限会社ケイティエンジニアリング 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 高画質の映像が撮影できる監視カメラもございますので是非ご活用ください。 お客様の防犯上の不安を取り除くため、弊社スタッフが親切丁寧にご説明いたします。 セキュリティのことにも精通しておりますので何なりとご質問ください。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

監視カメラ設置して犯罪抑止を発揮するには 監視カメラを取り付ける効果は、犯罪抑止があります。監視カメラが設置してあれば窃盗犯も侵入する気持ちがなくなってしまいます。犯罪を記録する場所であることを知らせる必要があるはずです。弊社にお任せ頂ければ、プロの視点に立って最適な監視カメラの設置を行います。 監視カメラの設置場所は様々です 監視カメラの設置場所によって防犯効果がかなり異なります。人の行き来が多い場所や資格になっている場所、薄暗い場所など様々です。お客様が監視カメラを、設置する場所の立地条件で変わってきます。弊社にお任せ頂ければ、現場で確認しながら最適な設置場所を提案致します。 料金は作業前に必ずお伝え致します 監視カメラ設置のご相談は弊社にご相談ください、専門知識を有した弊社のスタッフが、設置個所や設置する目的をお聞きしてお見積もりを致します。作業内容と明確な料金は、作業を行う前の必ずお伝えいたします。料金にご納得後に施工を開始いたします。お見積もりは無料ですのでお気軽にご依頼ください。

有限会社ケイティエンジニアリングからのコメント

防犯対策のための監視カメラ設置なら弊社にお任せいただけます。

防犯対策用に監視カメラを設置するというケースが増えてきています。しかし、どんな場所にも同じように設置すればいいというわけではないのが監視カメラです。メーカーも機種も様々で、お値段の違いもありますので、どれを選んでいいのかもなかなか判断がつかないのではないでしょうか。そこで、防犯対策についても監視カメラについても大変詳しい弊社が、お客様のご要望や用途などをしっかりとお伺いした上で、最適のカメラと設置場所などをご提案しております。ドームカメラ、ワイヤレスカメラ、センサーカメラなど、本当に機能も多彩な商品ありますので、どうぞお問合せください。

よくあるご質問

Q 防犯カメラ設置工事に津注文を出すことは可能ですか?
A お客様のご要望にお応えすることが基本となりますので、ご要望がある場合にはお気軽にお申し付けください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社ケイティエンジニアリングの会社概要

住所 福岡県太宰府市通古賀1丁目10-19
電話番号 092-919-6611
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL