柳田電気興業株式会社 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • お客様の立場になって親身に対応しておりますのでどうぞおまかせください お客様からのご依頼には分かりやすく丁寧にご説明いたしますのご安心ください 監視カメラ設置に関しては豊富な実績と経験を持っておりますのでご依頼ください

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

カメラ選びをサポートします 安全確実に監視カメラ選びをするためにも弊社がお役に立てます。監視カメラは高価なものほど高機能ですが、オーバースペックの商品を購入する必要はありません。必要十分な機能があればよいので、プロに相談して選ぶのがおすすめです。弊社はお客様の予算を確認した上で提案しています。 プロのノウハウを活かした設置を 監視カメラの設置は簡単だと思われていますが、防犯設備の設置にはプロのノウハウが必要です。弊社は不審者に破壊されない場所に設置するように心がけています。配線関係も綺麗に仕上げますので、切断を予防することが可能です。安心確実に設置するためにサービスをご利用ください。 リーズナブルに防犯対策をします 監視カメラは防犯・監視が目的であり、設置場所が鍵となります。弊社はプロの知識を活用し、リーズナブルな料金で監視カメラ設置をしています。お客様の予算・目的を確認した上で、最適なプランを提案するので安心です。防犯設備のことなら何でも対応しますので、まずは気軽にお問い合わせください。

柳田電気興業株式会社からのコメント

 安心して生活が送れるように弊社がお手伝いをいたしますのでご依頼ください

家の近所で不審者の情報が相次ぐととても不安な気持ちになります。特に、小さな子供を持ちのご家庭や一人暮らしの女性の場合は、心配で夜も安心してぐっすりと眠れないかもしれません。そんな時には、弊社にご連絡ください。弊社では、監視カメラの販売と設置を行っておりますのでお客様のご自宅周りに監視カメラ設置工事を行います。お客様が安心して生活が送れるように、サポートいたしますので是非弊社にご連絡ください。監視カメラの種類や設置に費用に関しては、お電話もしくはメールでお問い合わせが可能です。お問い合わせやご質問には丁寧にお応えします。

よくあるご質問

Q 監視カメラはどうやって指定した場所に設置するのですか?
A 通常、壁や天井に木ネジでしっかり固定を行います。 固定をする土台がモルタルの場合は、付属のアンカーを打ち込み、そこに木ネジで固定します。

対応エリア

対応サービス一覧

柳田電気興業株式会社の会社概要

住所 富山県富山市婦中町富崎16
電話番号 076-469-9120
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL