明和電機工業所 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 当社には防犯カメラの設置の実績は多数ありますので、設置はお任せ下さい。 お客様へ安心安全を届けるために、カメラの向きや見え方も調節して設置しています。 設置場所は自宅以外にも、工場や店舗、マンション等の設置でもご相談に応じます。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

防犯カメラの効果的な設置 防犯カメラには犯罪を防止するために効果的な配置をすることをお勧めします。例えば、犯罪をしようと企んでいる人が防犯カメラがあることで犯罪を諦めてしまう位置に置くことが望ましいです。そのため、家の玄関前など目に入りやすい位置に置くことが良いといえます。 監視カメラ設置の手順 まずはお電話やメールで依頼内容をご相談をお願いします。そうすることで、具体的にどのような希望でカメラを設置したいかということが把握できます。その後にお見積もりを行って納得がいけば契約をします。契約した日に作業開始の日にちを決めることもできます。最後に作業を行って終了です。 具体的な料金について 弊社では、まずはお電話やメールでお客様の依頼内容のご相談をお願いしています。その主な理由はお客様の依頼内容の種類が大規模な工事なのか小規模な工事であるのかということを把握することでより詳細な料金を提示することができるからです。一度ご相談お願いします。

明和電機工業所からのコメント

セキュリティ対策に監視カメラをご検討中でしたら、是非弊社へお任せ下さい。

セキュリティ対策を考えるときに、同時に考えるものはコストです。現在はダミーカメラといい、外見は本物そっくりのカメラも存在します。けれどもダミーのため撮影や記録といったものはできません。中にはLEDなどを点滅させ、より本物そっくりなものもあります。 ダミーカメラを使用する大きなメリットとしてはコストの削減です。防犯カメラを多く必要とする場所では、本物の防犯カメラとダミーカメラの両方を設置することにより、防犯効果はそのまま、コストを削減することが可能です。そのためダミーカメラの需要もあります。弊社は監視カメラ設置の実績も多数ありますので、ダミーカメラの効果的な設置を施工することが可能です。

よくあるご質問

Q 監視カメラの設置を希望しているのですが先ずは詳しい人に話を聞きたいのですが
A 弊社ではフリーダイヤルを設けており、監視カメラに関して専門的な知識を持つオペレーターがお客様の相談に乗っております。ですのでご不明な点がございましたらお気軽にお電話下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

明和電機工業所の会社概要

住所 大阪府岸和田市春木南浜町1-11
電話番号 072-423-5227
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL