北部ガード警備部 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • お手頃価格から高画質なハイコストまで数多くあるので満足できる内容です。 親切丁寧な施工を行っているのでトラブルなく監視カメラ設置をできます。 ヒアリングをしてからお見積りを出すので納得ができないならキャンセルも可能です。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

監視カメラの画質について 近年、監視カメラの性能は格段に向上しています。以前では万引きの瞬間などの素早い動きには対応することができませんでしたが、今では対応することができています。様々な犯罪を未然に防ぐことができるので、監視カメラを設置することを推奨します。監視カメラを設置して犯罪を抑止しましょう。 監視カメラ設置で犯罪率が低下します 監視カメラを設置することで犯罪率が低下することがわかっています。つまり不審者などは監視カメラの存在に気づくと犯行を諦める可能性が高いということを表しています。一度、犯罪の被害に巻き込まれてしまうと、大きく生活が変わってしまうことも考えられますので、監視カメラ設置をオススメいたします。 監視カメラ設置の費用は? 監視カメラの設置費用が気になる方は多いと思います。費用はお客様の要望によって異なりますので、まずは弊社のスタッフがお客様からヒアリングを行うことと、現地調査を行うことが先決です。お見積もりを作成しましたら、お客様に丁寧にご説明いたします。何か疑問などがあれば随時ご質問ください。

北部ガード警備部からのコメント

防犯カメラは要望に合わせて施工を行う事ができるので北部ガード警備部にお任せ

監視カメラ設置を行っている北部ガード警備部は多くのお客様に好評をいただいています。弊社ではダミーカメラやネットワークカメラと数多くの商品を提供しているのが特徴です。最近はHD-SDIと呼ばれるものも用意されています。これは高画質を実現している商品でアナログに次ぐ自責を持っているのがメリットです。 フルHD画質が標準で200万画素を実現しています。放送業界でも使われているプロ仕様のものです。もっと安く導入したいときは、AHDを使って見るといいでしょう。こちらは安い商品で大量に導入したいときに使えます。アナログクラスの画質もあるのも強みです。

よくあるご質問

Q どんな監視カメラを選んだら良いのか分かりません
A 設置する場所に最も適した監視カメラをご提案します。導入前にお見積りのための下見調査を行いますのでご安心下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

北部ガード警備部の会社概要

住所 兵庫県美方郡香美町村岡区福岡24-5
電話番号 0796-96-1450
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL