宝徳電気株式会社 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 弊社では画素数の高い最新タイプの監視カメラも多数取り揃えております。 これまで多くの施工を手掛けていますので、監視カメラ設置は安心してお任せ下さい。 弊社のスタッフが実際に設置したい場所を確認し、設置方法をご提案致します。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

LAN接続の監視カメラが人気です。 ケーブルでカメラとモニターをつなげる方式は以前から現在までに広く選ばれているものですが、最近はLANでつないだ監視カメラ設置も人気が高まっています。すでにLANが用意されている環境では新たな工事を行う必要がありませんし、複数のカメラ映像を簡単に切り替えたりできるのもメリットとなります。 家庭用では屋外カメラが人気です。 外から侵入擦る犯人が最初に足を踏み入れるのが玄関や窓の側となります。犯人の映像を記録するにはその箇所を撮影できるポイントがベストとなり、高い確率で屋外設置となります。ですので家庭用といっても防水性や防風性の高いものが選ばれやすくなっているのです。弊社では高性能屋外カメラを取り揃えています。 賢い業者の選び方 工事費用を注視する カメラ本体、そして取り付ける際の工事費用が監視カメラ設置の際にかかる費用の内訳です。細かく調べるとカメラの価格というのはけっこう見えてきますので、どの程度の工事費用をとってどの程度の仕事をするのかということを把握しておくと、その後のカメラ導入先も選びやすくなるのです。

宝徳電気株式会社からのコメント

監視カメラ設置は豊富な施工実績がある宝徳電気株式会社にお任せ下さい

鹿児島市春山町にある宝徳電気株式会社は、一般家庭のみならず法人様への監視カメラ設置もご提案する事が出来る監視カメラのプロフェッショナルです。事務所や店舗等の防犯対策や業務管理をお考えでしたら、1度弊社までお問い合わせ下さい。「事務所の入退室状況を把握したい」「外出先でもカメラを動かして見たい箇所をチェックしたい」など、お客様1人1人のご要望をしっかり聞いた上で最適な監視カメラをご提案して解決致します。お問い合わせ・ご相談の電話番号は099-213-9562です。弊社へのアクセスは、上伊集院駅出口から歩いて約45分です。

よくあるご質問

Q 公民館などの公共の施設にも監視カメラを設置できますか。
A 設置することは可能ですが、個人情報保護法などの関係でその旨を周知する必要がございます。自治体ともよくご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

宝徳電気株式会社の会社概要

住所 鹿児島県鹿児島市春山町2395-2
電話番号 099-213-9562
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL