藤本電気工業株式会社 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 監視カメラの設置などセキュリティ対策をお考えなら、弊社にご相談下さい! 長年培ってきた数多くの施工実績により、安心して監視カメラの設置をおまかせいただけます! お客様の防犯に関する不安に迅速に対応し、セキュリティ強化に貢献します!

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

防犯カメラを自分で設置することについて 防犯カメラの配線は、不審者に切断されない様にしなくてはならないので、設置する際には配管で隠すという作業が必要となります。この作業は仕上がりにおいてプロと一般とではかなりの差が付いてしまうので、設置するだけならご自身でも行えますが専門家に任せるのが基本的には賢明です。 防犯カメラの犯罪抑止力 監視カメラ設置前と設置後では、犯罪率が低下するというデータが世界各国で発表されています。これは、潜在的な犯罪者による犯罪を抑止しているためと考えられており、特に計画的な犯罪を防ぐ効果があると言われています。このために、防犯対策をご希望なら監視カメラ設置がおすすめです。 監視カメラ設置の料金について 「自宅のセキュリティーのために防犯カメラを設置したい」などお考えの場合は、弊社にご連絡ください。監視カメラ設置のプロがお客様のもとにお伺いし、お見積もりをお出しして料金についてご説明いたします。納得された場合は迅速に作業いたしますので、安心してお任せ下さいませ。

藤本電気工業株式会社からのコメント

セキュリティ対策のことなら、藤本電気工業株式会社にお任せください!

弊社は、高い技術力と確かな実績が評判の監視カメラ設置のプロの工事業者です。設置に関する知識はもちろん、防犯に関する知識も豊富であり、お客様のご自宅のセキュリティ強化に貢献します。監視カメラには、録画機能はもちろん、その存在だけでも窃盗犯などを遠ざける効果があり、セキュリティの確保に非常に有用です。 セキュリティ向上のお手伝いをするために、まずはお客様の防犯上の不安をお聞かせいただくことが必要となります。お客様のご要望や目的用途に最適な監視カメラ設置をご提案させていただきますので、お気軽に弊社までお問い合わせください。

よくあるご質問

Q 監視カメラは屋外に設置しても大丈夫なのですか。
A 大丈夫です。防水や防塵機能が備わっている屋外設置用の監視カメラがございますので、どうぞご安心くださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

藤本電気工業株式会社の会社概要

住所 兵庫県神戸市須磨区寺田町3丁目1-32-1F
電話番号 078-798-6506
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL