東京電器株式会社 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • お客様のご要望に出来るだけ早く対応をすることが出来るように心がけています 様々な種類の防犯カメラを取り揃えておりますのでお客様のご希望にあったものを見つけることができます これまでに数大kの設置工事を行っておりますので、安心してお任せください

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

監視カメラ設置の流れとお支払い 監視カメラ設置の流れは、お客様のお問い合わせの迅速に対応し、熟練のスタッフがお客様のご要望と現地の状況を踏まえお見積もりを提示すると共にお客様がお見積もりのご納得いただけた場合に施工日を決定し契約します。以後は、エアコン工事の完了を確認していただき、工事費用のお支払いとなります。 高性能になった監視カメラの有効性 監視カメラは、近年では著しい技術開発によって夜間の簡素画像でさえカラーとなっており、監視カメラは犯罪抑制力としてだけで無く、鮮明な監視画像が犯人の検挙に役立っています。その為計画的により高性能な監視カメラの設置や複数台の監視カメラ設置が望ましいとされています。 設置場所にかかわらず、弊社にお任せ下さい 弊社では、一般住宅や事務所等に加え、駐車場や店舗等場所を選ばず設置可能なだけでなく、監視カメラと防犯に特化したスタッフがお客様のご要望にそった機種や設置位置などをご提案しさせていただきます。また、リーズナブルな価格で責任施工を行っており、きっと満足していただけると自負しています。

東京電器株式会社からのコメント

防犯のために監視カメラ設置を検討しているなら弊社にご相談ください

最近では犯罪を未然に防ぐために監視カメラを設置する方が増えています。弊社では監視カメラの設置を行っており、これまでに多くのお客様に監視カメラの設置をご提案させていただきました。弊社では監視カメラ設置を一般の家庭だけでなく、法人様に対しても行っています。監視カメラの設置場所はどのような理由で用いるのかによって異なり、時には設置することが難しいこともあります。ですが、弊社はなるべくお客様のご要望にあった監視カメラ設置プランを提案し、お客様が満足できるように心がけております。監視カメラについて何か分からないことがある場合にはお問い合わせをいただければ専門のスタッフがお伺いいたします。

よくあるご質問

Q 監視カメラは防犯にも役に立つのでしょうか?
A 監視カメラを置くことにより空き巣は警戒して侵入するのを断念するケースがよくあります。ですので防犯対策になると言うことで今とても注目されています。

対応エリア

対応サービス一覧

東京電器株式会社の会社概要

住所 兵庫県神戸市兵庫区荒田町4丁目28-5
電話番号 078-521-1071
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL