中西電気有限会社 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • お客様から監視カメラ設置のご連絡を頂いてから、迅速にカメラ設置に対応できるように心掛けています。 画素数の高いカメラ等も取り揃えていますので、あらゆるご依頼に対応できます。 お住まいやオフィス・店舗などのセキュリティ対策も気軽にご相談ください。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

防犯カメラの一戸建て住宅への設置 日本は警備システムの技術向上がめまぐるしく発展している国ですが、依然として空き巣の件数は多くなっています。 空き巣の一番ポピュラーな侵入方法は昔からガラスを破って行いますが、監視カメラ設置場所としては、一戸建ての場合死角になっているベランダや出入り口などが有効です。 世界的に効果を発揮する防犯カメラ 日本だけでなく、世界のあらゆる場所で設置がされ始めている防犯カメラによって、実際に犯罪率が低下しているというデータが取れています。 これは、ただ単に証拠として残るだけでなく、犯罪が起こる前に防犯カメラを目視することで、犯罪の抑止力が高まることを意味しています。 弊社の防犯カメラが不安を解消します。 防犯カメラの設置に関する費用や作業内容など気になることがありましたらまず御相談下さい。 専門スタッフによる丁寧な説明と迅速な作業によってお客様の不安の解消を手助けさせて頂きます。 お見積は無料で、費用にご納得頂いた上で作業を行いますので安心してご連絡下さい。

中西電気有限会社からのコメント

ご自宅やオフィスなどへの防犯カメラの設置ならばお任せください。

徳島県阿南市にある弊社は、お客様のご要望にあった防犯カメラをご提案してスピーディーに解決いたします。カメラを設置する事で空き巣などの不審人物を警戒させられるので、防犯に効果的です。最近ではネット回線を通じてタブレットなどの携帯端末から防犯カメラの映像を確認できるようになりました。つまり、常に監視できる状態なのでお住まいの異変に気づいたらすぐに通報して犯罪を未然に防ぐことが可能です。 弊社に電話やメールなどでご連絡くだされば、スピーディーに対応致します。なので、防犯カメラの設置を検討されている方は気軽にご依頼ください。

よくあるご質問

Q 倉庫のような暗い場所でも防犯カメラの設置は可能でしょうか?
A 暗い場所へカメラを設置するのであれば、赤外線機能を搭載したカメラを使用することで暗闇でも映像を残すことが可能です。 お客様のご要望をお聞きし、現地調査を行ったうえで最適な設置方法をご提案させていただきますので、まずはご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

中西電気有限会社の会社概要

住所 徳島県阿南市新野町宇井谷601
電話番号 0884-36-2652
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL