中央電設株式会社 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 弊社では、お客様のご希望に応えられるように画素数の高いカメラも取り揃えています。 防犯カメラ設置のプロが、設置したい場所を確認してから適切な設置方法をご提案します。 お住まい以外の工場。店舗・マンションへの設置もご相談に応じています。

  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 近所で不審者がうろついているという話が井戸端会議で話題になり、不安になったことを夫に話したところ、監視カメラの設置をしてくれる事になりました。

    4

    防犯カメラ設置

    エンドウ マサノリさん 2016.12.28

    近所で不審者がうろついているという話が井戸端会議で話題になり、不安になったことを夫に話したところ、監視カメラの設置をしてくれる事になりました。業者さんはてきぱきと監視カメラを設置してゆくのですが、監視カメラで録画することではなく、監視カメラがあるという事実を不審者に示す効果の方が高いのでしょうね。評価は4です。

  • 監視カメラがないと困ってしまう事って何でしょう?監視社会って怖いですよね。

    5

    防犯カメラ設置

    大江 砂羽さん 2016.11.20

    監視カメラがないと困ってしまう事って何でしょう?監視社会って怖いですよね。でも、本当に怖いのは監視社会によって防がれる犯罪行為が現実になることではないでしょうか。私は一人暮らしなので防犯対策の一環として監視カメラを設置しました。外から見て一番わかりやすい監視カメラを設置してもらいました。評価は文句なしの5です。安心して暮らせそうです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

犯罪抑止力があります 世界各国で監視カメラ設置する事での犯罪率低下というのは注目されています。実際に監視カメラ設置前とその設置後では犯罪率にも差が出ていることがわかっていますので、ぜひご家庭でも導入をご検討ください。けいかくてきな犯罪を防ぐ効果もありますし、ご相談ください。 画質は格段に向上しています 以前は万引きの瞬間などの素早い動きには対応できないこともありました。しかし今は、監視カメラの映像がニュースなどで報道されるぐらい鮮明に犯罪の瞬間を映す事が出来るようになっています。画質も格段に向上していますので、ぜひこれを機に導入をご検討ください。 安心の明朗会計です! 弊社ではできるだけリーズナブルな価格での監視カメラ設置をご提案しております。お手頃価格のカメラもありますので、予算に合わせてご提案することも可能です。安いだけではなく、親身になって丁寧に作業をしてまいりますし、初めての方でも安心してご依頼していただくことができます。

中央電設株式会社からのコメント

防犯目的での防犯カメラの設置ならば、弊社にどうぞお任せください。

弊社は、大阪府大阪市にて防犯カメラのエキスパートとして監視カメラ設置のご依頼に応じています。昨今、頻繁に空き巣被害を防ぐために防犯カメラを設置したいとのご依頼が寄せられています。防犯カメラの設置は、空き巣や窃盗などの犯罪やトラブルを未然に防ぐ効果が高いです。というのも、空き巣はいかに仕事を安全にこなせるかにすごく気を使うからです。つまり、カメラが設置されているような犯行に及んだ証拠が残る家は避ける傾向にあるのです。 さらに、弊社では防犯知識を持ったスタッフが防犯カメラの設置を行いますので、高い防犯効果を期待できます。

よくあるご質問

Q 監視カメラ設置場所をどこにすればよいのか迷っていますので教えてください。
A 住宅の外側や見えにくい場所、事務所の中や室内など、監視カメラの場所によってそれぞれ最適な設置方法があります。弊社は施工実績が豊富ですので最適なプランを提案できます。スタッフまでお問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

中央電設株式会社の会社概要

住所 大阪府大阪市福島区海老江1丁目1-31
電話番号 06-6453-8720
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL