太平ビルサービス株式会社 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • お客様には不安な日々を過ごさせません。迅速に対応させていただきます。 監視カメラ設置のことでお悩みなら、何でもご相談ください。親切丁寧にお応えします。 一軒屋でもマンションでも、店舗でも会社でもどこでもお客様として対応します。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

監視カメラ設置の流れ まずは電話やメールでお問い合わせをいただきます。次に設置を希望される現地にて、弊社のスタッフがお見積りを行ってまいります。その際ご要望なども有りましたらお伝えください。ご検討いただきご成約となれば作業を開始して、完了してからのお支払となりますので安心です。 犯罪用紙以外にも監視カメラの役割がある 犯罪を抑止するために監視カメラ設置をしている方が多いとは思います。しかしそれだけではなく、起こってしまった犯罪の解決につながる証拠を記録することが出来るというメリットも有ります。その映像証拠で検挙された犯罪の数も多数ありますので、大事な役割と言えます。 安心の明朗会計です! 監視カメラ設置を考えている方の多くは、初めてですと料金がどれぐらいかかるかという不安が有るでしょう。弊社にご相談いただければ、迅速にお見積りから行ってまいりますので安心してご連絡ください。親身になった対応ですし、防犯の知識も豊富なスタッフですので安心です。

太平ビルサービス株式会社からのコメント

監視カメラ設置を承っています、弊社までご相談してみてください。

万が一の場合に証拠として映像を残せるように、監視カメラ設置を考えてみてはいかがでしょうか。監視カメラに関する知識が全くない方でも、プロがお手伝いしますから大丈夫です。あなたのおうちにピッタリのものをお選びし、犯人の侵入経路に合わせて設置するのでばっちり撮ることができます。もちろん、犯罪自体が起こらないように抑止力として防犯カメラにすることも可能です。 何軒ものお宅を見てきたからこそ、適切なアドバイスをすることができます。地域に根ざした会社として頑張っている弊社をご信頼いただき、お任せください。お電話いただければいつでも対応いたします。

よくあるご質問

Q 監視カメラをどこに設置すればいいのか悩んでいます
A ご安心ください。弊社では専門知識をゆうした担当者がお客様のご自宅を拝見して、死角となる場所にカメラを設置致します。

対応エリア

対応サービス一覧

太平ビルサービス株式会社の会社概要

住所 青森県青森市勝田1丁目18-7
電話番号 017-774-1521
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL