相互電気株式会社 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 弊社の施工は一般のご自宅だけではなく会社のオフィスや工場なども対応可能です。 お客様にとって必要であれば、画素数の高い防犯カメラをご用意することも可能です。 お客様のお悩みに対してスピーディーに対応することを大切にしていますので、お待たせしません。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

監視カメラ設置の意味と役割 犯罪を抑止するだけが監視カメラの役割ではありません。監視カメラには犯罪抑止だけではなく、犯罪の解決に繋げるための大事な役割もあります。監視カメラの映像が犯罪行為の決め手となり、その映像が確かな証拠となって検挙される犯罪の数は年々増加傾向にあります。 最近の監視カメラの画質の進歩について 監視カメラも以前は万引きの瞬間などの素早い動きには対応できず、犯罪行為を立証できない場合もあったそうです。しかし今は監視カメラの映像がニュース等で報道されるなど、性能や画質は以前と比べると格段に上がっていて驚くほど鮮明に犯罪の瞬間が映るようになりました。 監視カメラの設置費用について 防犯・監視等のカメラは、お客様の目的に合わせた品物をプロの目で選び、最善最適の場所を探し設置するように対応しております。料金に関しましては、カメラの役割りや必要な性能などが違いますので一律にはお答えできません。弊社までお気軽にお問い合わせください。

相互電気株式会社からのコメント

監視カメラ設置を伴う防犯対策については弊社が最大限のサポートをします。

防犯カメラと言うと企業等が取り入れるイメージを持っている方もいますが、最近では一般のご家庭でも気軽に導入することができるものになっています。弊社はそのようなご家庭からの要望に対して適切に対応することができる会社です。一般のご家庭に監視カメラ設置のご提案をするにあたっては、丁寧な話し合いの場を設けております。どのような目的意識で防犯カメラを必要としているのかを確認させていただき、悩みの原因となっているもの解決する手段として監視カメラ設置を行います。弊社の経験豊富な実績に基づいて、お客様ごとに異なる有効な対応策をご提案します。

よくあるご質問

Q 今のカメラでは遠くの人をキャッチできる性能があるのですか?
A 監視カメラは進化を遂げています。ドローン搭載用の画素数の大きいものや、広い範囲をカバーできるもの12m先でも鮮明に撮れるものがありますから弊社で設置場所に最もあったカメラをご提案します。

対応エリア

対応サービス一覧

相互電気株式会社の会社概要

住所 沖縄県那覇市松川3丁目19-34
電話番号 098-853-3121
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL