赤木電工 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 現場調査からお見積もり・設置完了まで、スピーディーな作業に努めます。 様々なプランをご用意し、お客様一人ひとりに合った設置工事を安心価格でご提供いたします。 監視カメラ設置の技術と経験を持ったプロのスタッフが丁寧で確実な作業を行い、アフターフォローも心がけます。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

導入をするときの注意点があります 防犯カメラを取り付けるときには、建物の構造を把握しないとだめです。適当な場所に監視カメラ設置をしても侵入経路でないときは意味がないので注意しておきましょう。弊社は現場調査をして設置ができます。 その際カメラの位置を調整したりヒアリングして台数を検討できるのでおすすめです。 抑止にもなるのが魅力的な商品 今の監視カメラは威嚇機能を持っているものもあります。不審者が犯罪を犯す瞬間に威嚇をすることで回避できるのが魅力です。これにより犯罪率が低下したという実績もあるので安心と言えます。 潜在的な犯罪意識を抑制する効果も持っているのが特徴なので、導入するといいです。 対応力と低予算が魅力です 赤木電工は宮崎県小林市真方で商売を行っている地域密着型のサービスです。周辺の地域にはすぐに対応できるのが魅力、地域密着型なので少ない予算でも利用できるリーズナブルな金額を提供します。安いだけでなく高い技術力を持っているので安心して利用できるのもポイントです。

赤木電工からのコメント

監視カメラ設置なら弊社に! 安心価格で様々なプランをご用意しております。

監視カメラを設置する際には、お住まいや店舗の周辺などに複数台必要になることもあります。ただ、そうなると費用も高額になり、設置に躊躇される方もいらっしゃることでしょう。そのような際には、ダミーカメラの利用も一つの選択肢です。 ダミーカメラとは本物とそっくりなカメラですが電子回路が内蔵されておらず、撮影や記録はできません。しかし、作動中であることを示すLEDなどが点滅するものもあり、本物の監視カメラとダミーカメラの両方を利用することでコストの削減が期待できます。 弊社では、宮崎県小林市とその近郊エリアで監視カメラの設置を承っております。お客様のご要望に合った様々なプランをご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

よくあるご質問

Q 監視カメラを大量に設置したいのですが可能ですか
A 大規模な施設であれば監視カメラを大量に設置することは可能です。サーバーを活用することで保守作業も簡略化されます。

対応エリア

対応サービス一覧

赤木電工の会社概要

住所 宮崎県小林市真方788-2
電話番号 0984-23-0770
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL