石野電気商会 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 一般のご家庭以外にも会社のオフィスや工場などの広い場所での施工実績も豊富に持っています。 防犯カメラの設置はカメラの取り付け方や向きなどにも大きな影響を受けます。 リーズナブルな価格での防犯カメラ設置について魅力的なご提案が可能です。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

ハイビジョンがおすすめです 最近はフルハイビジョンに対応した監視カメラが売っています。これはHD-SDI規格と書かれている商品で、鮮明な映像を記録する事ができるのがメリットです。従来では200mが限界だったのですが500mの距離までケーブル一本でつなげるEXSDIも便利と言えます。 防犯カメラは一戸建てに適しています 日本は土地が狭いでの家と家の間隔が狭いです。そうなると窓ガラスが人目につきにくい建物の隙間部分に配置される事が多く、こういう場所から空き巣が侵入するので注意といえます。このような場所に監視カメラ設置を行うと防犯対策として機能するので検討するといいです。 安い料金で最安値を目指します 弊社は石野電気商会は兵庫県加西市西谷町で安い金額の施工を行っています。地域最安値をモットーとして活動を行っているサービスで、地域密着型だからこそ大手よりも安価です。納得できる内容で施工を行えるのが特徴、施工実績も多く知識も豊富なので安心して利用できます。

石野電気商会からのコメント

監視カメラ設置の仕事については、専門家である弊社にご相談ください。

防犯知識を持っているのは当然ですが、それに合わせて種類が豊富な防犯カメラについての商品知識と設置をした施工実績を併せ持つのは、弊社のような専門の会社の特徴です。監視カメラ設置に関する相談を行われてとしては最も優れた相手です。これまでに一般企業向けの防犯カメラの取り付けに数多く関わってきましたが、その経験を活用して一般のお客様のご家庭にも防犯カメラのご提案をしております。これから防犯カメラを検討しようとしているお客様が不安に思っている点や、気になっている点等については丁寧にご説明いたします。どのような事でもお気軽にご質問ください。

よくあるご質問

Q 監視カメラの映像を確認する際にはどうすれば良いでしょうか
A 監視カメラの映像が保管されているサーバーにアクセスして該当のデータを参照することで確認することができるようになっています。

対応エリア

対応サービス一覧

石野電気商会の会社概要

住所 兵庫県加西市西谷町9-1
電話番号 0790-42-2181
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL