さくら警備株式会社 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • お客さまからのご依頼には、迅速な対応を心がけております。丁寧かつ確実なプロの仕事を提供いたします。 監視カメラの設置工事では、カメラの向きや角度を死角がないように調整いたします。 お客さまの防犯上のお悩みや不安を、最適な監視カメラ設置でスピーディに解決します。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

工事現場や駐車場の管理が地域の安全に 工事現場や駐車場ではこれといって犯罪者に狙われるイメージがありませんが、実は意外と盗難被害が多い場所でもあるのです。地域の安全、保安を維持するためには、こういった施設の防犯機能を強化することがひいては私たちの安心につながり、弊社はそのお手伝いをさせていただく企業となっているのです。 面倒な工程はすべてプロに任せましょう 監視カメラ設置を行う際には、カメラの死角や調整法、各種メンテナンスも把握する必要があります。それらを一から学ぶのは時間もかかりますし、プロフェッショナルの施工会社を頼れば設置以外にもアフターサポートなどもしっかりと受けることができるのでおすすめです。 ぜひ納得いくまでご検討ください。 これまでに膨大な施工実績もある弊社では、事前に監視カメラ設置の際の費用もお伝えすることが可能です。そちらを知って他社様と料金やサービス内容を比較してみるのもご依頼主様のご自由ですし、むしろ弊社といたしましてもぜひその過程を経てからのご依頼をおすすめします。

さくら警備株式会社からのコメント

セキュリティ対策でお悩みなら弊社にお任せ下さい。防犯対策のノウハウがございます!

監視カメラには犯罪の発生を未然に防ぐ抑止の効果と、犯罪が発生したときには証拠になる現場の映像を記録して早期解決に役立ちます。店舗や公共の場で目にする機会が多いですが、最近は一般の家庭でも、身近な犯罪への対策にご自宅への設置を希望する方が増えているのです。監視カメラ設置をご検討されているなら、弊社にお任せください。弊社は防犯対策のプロ、お客さまに安全で安心なセキュリティシステムを提供しております。お客さまの防犯の不安やお悩みをしっかりとお伺いしたうえで、目的と用途に合わせて最適で、なおかつ適切な監視カメラ設置を提案しております。まずは一度、お気軽にお問合せ下さい。

よくあるご質問

Q 費用見積もりだけでも対応してもらえますか
A もちろんです、他の会社と比較をしたい、料金をとりあえず知りたいという要望にも迅速に対応してまいります。

対応エリア

対応サービス一覧

さくら警備株式会社の会社概要

住所 高知県高知市仁井田朝日ヶ丘4669
電話番号 088-847-6660
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL