カギと金庫の110番/広島市安佐北区受付センター 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • EX-SDIやAHDと幅広い商品をご提案する事ができるのが弊社の強みです。 防犯の知識なら他には負けないサービスとなっているので相談もご検討下さい。 スタッフは迅速に施工をすることができる技術力を持っているので安心です。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

監視カメラの設置場所について 監視カメラの設置場所はお客様によって様々です。よく設置される場所としてはエントランスやゴミ置場、エレベーターの中があります。これらの場所は問題が起きやすいのでよく設置されています。これらの場所以外でも弊社は対応することができますので、ぜひお気軽にご依頼ください。 監視カメラの効果的な設置について 監視カメラは効果的に設置することが重要です。適当な設置をしてしまうと、せっかく設置した監視カメラが効果を発揮しない可能性があります。最適な配置をするためにはしっかりと想像することが大切です。そうすることでどこに設置すべきかが、見えてきます。配置の際には冷静に行うようお願いいたします。 リーズナブルな価格で対応しています 弊社ではより多くのお客様に監視カメラ設置を依頼していただくためにリーズナブルな価格で対応しています。また、数多くの監視カメラ設置を対応してきたのでお客様の要望に柔軟に応えることができます。お客様が依頼してよかったと思える対応をしますので、ぜひ弊社にお任せください。

カギと金庫の110番/広島市安佐北区受付センターからのコメント

防犯に精通するのが弊社なので、お困りのお客様はご検討下さい。

カギと金庫の110番広島市安佐北区受付センターは防犯に対応するサービスです。監視カメラ設置、お行っているのですが、これは弊社の知識を利用して最適な施工を行います。防犯に不安のある方も安心で、知識を利用してサポートを行っているのが特徴です。販売しているカメラは数多く、各商品の説明にも対応できます。 例えばフルHDで伝送距離が長いものがほしいのならEX-SDIを提案可能です。HD-SDIよりも伝送距離が長く500mに対応可能となっています。安く導入をしたいときにはAHDも用意しているので、コスト面が気になる方も安心です。

よくあるご質問

Q マンションの古い防犯カメラを高画質のものに交換できますか?
A 6年から10年経過した防犯カメラは耐用年数から交換時期にきています。アナログの同軸ケーブル対応のものが主流です。弊社では、配線をそのまま利用することでコストを下げて200万画素カメラに交換を進めています。デジタルはまだ高額なのでそれよりも監視機能を高めて費用も安くつくので提案しています。

対応エリア

対応サービス一覧

カギと金庫の110番/広島市安佐北区受付センターの会社概要

住所 広島県広島市安佐北区口田1丁目5-12
電話番号 082-845-7069
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL