東日本電気エンジニアリング株式会社一ノ関サービスセンター 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 1台でも複数台でも、お客様の用途に合わせて監視カメラの設置工事ができます。 夜間もしっかり撮影できる機種や、小型で目立たないカメラなどを多数用意しています。 設置後のアフターサービスやメンテナンスもしっかりしているので安心です。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

最近の防犯カメラの画質 昨今の防犯カメラの画質は、技術の進歩によって鮮明になっていると評判です。一昔前は万引きの瞬間などの素早い動きには対応できず、ぼやけた画像でした。その点、今は防犯カメラの映像によって鮮明に犯罪の瞬間が記録できます。カメラで防犯効果をより期待できるようになったと言えます。 カメラを導入する時の注意 防犯のために監視カメラを設置する際は、幾つか注意点があります。まず、希望する画像がどのくらいのレベルか考えてカメラを選ぶことです。画像が鮮明に見られないと防犯の観点から全く意味がないからです。それと、使用する時間帯の照度はどのくらいか考えてカメラを選ぶ事も大事です。 監視カメラ設置の料金 弊社は、一般のお客様から法人様まであらゆる方の防犯カメラ設置のご依頼に対応いたします。実績と知識が豊富な熟練のスタッフが在籍しておりますので、お客様は安心してお任せいただけます。施工料金については、お見積もりにてきちんとお伝えします。お見積もり以外の料金は請求しないので、ご安心ください。

東日本電気エンジニアリング株式会社一ノ関サービスセンターからのコメント

一般家庭からオフィスや工場まで、監視カメラのことなら何でもご相談ください。

泥棒に入られたり不審な人物が家の周りに来るのが不安だったり、長期間の旅行中も自宅をしっかり監視したいときや、24時間オフィスや工場を見張っておきたいと思ったら監視カメラ設置が有効です。弊社は防犯対策から入退室状況の管理まで、あらゆる用途に使える監視カメラの工事を請け負っています。お客様の目的に合わせてカメラの設置場所や台数、機能まであらゆるポイントを押さえたアドバイスをし、専門家が迅速に設置工事をいたします。直接モニターで見るほかにもパソコンやスマートフォンで操作をしたり、便利な使い方もご紹介しているので何でもお問い合わせください。

よくあるご質問

Q 屋外に防犯カメラを設置したいのですができますか。
A 可能です。屋外では防水、防滴加工があり太陽光にも強いタイプのカメラを使用いたします。カメラ設置のためのポールを立てたり配線を渡したりすることで屋外でも問題なくご利用いただけます。

対応エリア

対応サービス一覧

東日本電気エンジニアリング株式会社一ノ関サービスセンターの会社概要

住所 岩手県一関市字深町16
電話番号 0191-21-3482
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL