有限会社イーグル工業 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 9
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:166169

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 自宅での監視カメラの設置ばかりでなく、マンションなどの集合住宅や店舗、工場まで幅広く対応しています 弊社の専門スタッフが親切・丁寧な姿勢でお客様の防犯上の懸念をお伺いし解決策を提案します 監視カメラは闇雲に設置すればよいわけではありません、最適の設置場所もお任せください

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

監視カメラを選ぶときのポイント 豊富な種類が販売されている監視カメラの中から、自分の条件や環境にあったタイプを選ぶのが基本です。まず目的に応じた画素数のカメラを選ぶのが重要です。個人を識別するレベルまで必要なのかを検討してみましょう。多方向から鮮明な画像を撮るなら、ピントや角度調整も必要です。 最近の監視カメラの画質 以前は監視カメラの画像では不鮮明で瞬時の変化を映像上捕捉できないことが珍しくありませんでした。しかし最近では監視カメラの映像が、そのままニュース等の報道素材に使用されることもあるほどです。鮮明で素早い動作もしっかり撮影できるので、明らかに画質は向上しています。 リーズナブルな監視カメラ設置が可能 弊社ではかねてより数多くの監視カメラ設置工事を手がけてきた実績をゆうしています。経験豊富な弊社の専門スタッフが、お客様の下に素早く足を運んで、お話を伺い最適の設置方法を提案しています。効果的な設置場所についてもアドバイスさせていただきます。安心価格ですので気軽に御利用ください。

有限会社イーグル工業からのコメント

監視カメラの設置で防犯上の懸念事項を解決できます、弊社に御用命を

監視カメラを設置する人が増加しています。その背景として全体的には減少傾向にあるものの、依然防犯上の脅威になっている侵入窃盗や置き引きなどへの問題意識が高まっていることが関係しています。そこで監視カメラを活用して犯罪抑止や、仮に犯罪が発生してしまっても映像で証拠保存する目的で設置する方がいらっしゃいます。また車へのいたずらの防止や外壁への落書き防止などで設置される場合もあります。弊社では数多くの監視カメラを取扱っております。目的用途に合わせた監視カメラを提案させていただき、最適の場所に設置させていただきます。弊社に気軽に御相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

よくあるご質問

Q 監視カメラ設置工事中は大きな騒音が発生しますか?
A 監視カメラの設置時には、配線を隠す目的等で壁に穴を空ける場合があります。これは不審者による切断を防止するためで。壁に穴を空けるときにドリルを使用しますが、事前に御案内しますので御安心ください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社イーグル工業の会社概要

住所 大分県大分市大字関園971-3
電話番号 097-527-2525
営業時間 8:00~17時
定休日 土日祝日
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL