伊藤金物店 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様のご要望に対しては迅速に対応することができるように配慮しております。 親切で丁寧な対応が弊社の自慢です。お客様のご不安をお聞かせ下さい。 お客様の目的達成のために必要であれば画素数の高いカメラをご用意することもできます。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

防犯カメラの設置はプロに任せた方が良い 監視カメラ設置に関しては自力で対応することができないわけではありません。しかしながら専門家に任せた方が絶対に良いと弊社では考えております。設置場所や角度など、防犯対策に深い経験がある弊社だからこそ不審者や犯罪者に対して嫌がられる効果的な配置が可能です。 防犯カメラ選択のポイントについて 一口に防犯カメラといってもその種類には多種多様なものがあります。何が良いのかについては専門家である施工会社が最もよく理解しています。弊社ではお客様のお悩みを直接聞かせていただき、その問題を解決するために最も適しているカメラをご紹介しておりますので安心です。 料金はリーズナブルが1番 弊社ではリーズナブルな価格提示を重視しています。もちろんお客様の求める機能を満たしていることが前提ですが、その範囲内で最も安く確実な方法をご紹介しております。経験豊富な施工会社だからこそ判断できるものがあります。不明な点についても詳しく説明いたしますので何でもご質問下さい。

伊藤金物店からのコメント

弊社ではお客様のご希望を第一に考え最適な監視カメラ設置を行います。

最近では一般のご家庭でも監視カメラ設置をご希望されるようになってきました。以前に比べてリーズナブルに購入することができるようになったことも関係しており、魅力的な提案がしやすくなったことも関係しています。弊社では一般企業向けにオフィスや工場などの防犯カメラ設置工事などを数多く施工してきましたが、その経験を活用して一般のお客様にとって満足のできるご提案をすることが出来るように努力をしております。予算に限りがある場合などはダミーカメラを活用したりする方法についてもご説明しております。ご予算に合わせたご提案が出来るのも弊社の強みの1つです。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

よくあるご質問

Q 防犯カメラの設置の際に大きな音が出ることがありますか?
A 工事の中では取り付けの際に音が出る場合があります。ドリルで穴を開けて固定する場合にはドリルの音が出ます。騒音と言う事ではありませんが気になる場合にはご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

伊藤金物店の会社概要

住所 秋田県秋田市牛島東1丁目8-2
電話番号 018-832-6479
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL